【女性が嫌がる男のLINEの特徴5選】好きな人には得に注意しよう!

どうも、コハルです。この恋愛ブログの管理人です(゚∀゚)

今回は「女性に嫌われる男のLINEの特徴」についてご紹介します。


スポンサードリンク

 
 

女性が嫌がる男のLINEとは

LINEをやっていると「この人、面倒臭いな!ウザい!」と思うことってありますよね。

自分がそう思う側であれば良いですが、好きな相手にそう思わせてしまっていたら問題です。

今回は男性のLINEにスポットを当てて、女性が嫌がるLINEの特徴についてご紹介します。

こんなLINEのやりとりを女性にしていたら、ウザがられている可能性が高いですので気をつけましょう!

女が嫌がる男のLINEの特徴その1:下ネタを話す

まずはこちらです。「下ネタ」を話すです。

これはLINEに限らず、直で女性と会う時もしない方が良い話題です。

女性の中には、下ネタを得意とする女性がいますが、そういう人は「下ネタが好き」という事ではないので注意が必要です。

下ネタをさばくのがただ上手いだけで、下ネタを話したいわけではありません。ここを勘違いしている男性が多いです。

また、特に初対面に近い人とLINEでやり取りする場合は、絶対に避けましょう。

相手がそのような話しをしてきても、下ネタは避けて会話するべきです。

女が嫌がる男のLINEの特徴その2:顔文字や絵文字を乱発する

続いてはこちら。顔文字や絵文字を乱発するです。

女性が男性に送るLINEであれば、顔文字や絵文字・スタンプを乱発しても可愛いですが、男性が女性に乱発するのは良くありません。

特にハートの絵文字を男性が使うと気持ち悪がられます(゚∀゚)

絵文字を使いたい場合は極力少なく使用し、女性が使うような可愛い系のものは使わないほうが無難です。

女が嫌がる男のLINEの特徴その3:自撮り写真を送ってくる

続いてはこちらです。自撮り写真を送るです。

自撮り写真を送ると女性からナルシストと思われます。

アイコンを自撮りにする人がいますが、これも辞めておいた方が良いです。

特にカメラ目線で自分の顔を堂々と写している写真は、評判が悪いです。本当のイケメンなら許されますが、普通以下の顔の人であれば絶対に避けるべきです。

また、個別に自分の顔写真を送りつけるのもよくありません。

「俺、かっこいいだろ?」と言っているようなものです。

外見を自慢してくるような男性は女性から好かれません。


スポンサードリンク

女が嫌がる男のLINEの特徴その4:拒否しているのにしつこくデートに誘う

続いてはこちら。しつこくデートの誘いをしてくるパターンです。

拒否されたら少なくとも1ヶ月は間を空けておいたほうが良いでしょう。

また、デートの誘いはもちろん、返信がなかった場合などに「なんで返信くれないの?」と催促してしまうのもNGです。

女性はしつこい性格な人やネチネチした聞き方をしてくる人が嫌いです。

LINEでもそう思われないように注意する必要があります。

女が嫌がる男のLINEの特徴その5:誹謗中傷や否定的な意見をする

続いてはこちら。男性は、好きな女性に対して意地悪をすると言われていますが、LINEで誹謗中傷などで意地悪をするのは、辞めておいた方が良いです。

与えるイメージとしてはプラスにはならず、マイナスにしかなりません。

LINEは基本文章の表現になりますので、相手を否定するような言葉を使ってしまうと、時として言葉で発するよりも傷つけてしまいます。

軽いノリで言ったのに、傷つけてしまう事はよくあることです。

女性が相手であれば、紳士的に丁寧な言葉で返信するのがベストです。

下手に女性から笑いをとろうとして、強めに突っ込んだりボケたりするのは逆効果になります。

また、女性は男性よりも笑いに対してリスペクトしていないので、うまくいったとしても「この人素敵」とは思われないでしょう。

無難に紳士に丁寧に文章を作って返信しましょう。

女が嫌がる男のLINEの特徴その6:素っ気ない返事や既読スルーを繰り返す

最後はこちら。相手に興味がないからといって素っ気ない返事や既読スルーを繰り返すのはよくありません。

特に好きな女性が相手であれば、なおさらやってはいけないことです。

男性からすると、素っ気ない態度をとる事でクールな男性をアピールしているかもしれませんが、女性からすると「単純に興味がないと思われている」と捉えられるだけです。

LINEでは丁寧に返信するのに越した事はありません。
 

まとめ

「女性が嫌がる男のLINEの特徴」についてご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

■女性が嫌がる男のLINEの特徴

・下ネタを話す
・顔文字や絵文字を乱発する
・自撮り写真を送ってくる
・拒否しているのにしつこくデートに誘う
・誹謗中傷や否定的な意見をする
・素っ気ない返事や既読スルーを繰り返す

今回挙げた項目で既にやってしまっている場合は、すぐに改善しましょう(゚∀゚)

特に好きな女性にLINEを送るときは注意が必要です。

紳士的に丁寧にLINEを返信すればウザがられないので、日々のLINEから改善していきましょう!


スポンサードリンク