【下心がある男の特徴5選】合コンや飲み会でも分かる特徴とは

どうも、コハルです。この恋愛ブログの管理人です。

今回は「下心がある男の特徴」についてご紹介します。


スポンサードリンク

 

こんな男に気をつけろ!下心がある男性の特徴とは

好きになった男性が、浮気性では困ってしまいます。できれば真面目な男性と付き合いたいと思うのは当然の事です。

浮気性の人と付き合わないためには、どうすれば良いか。

それは、付き合う前からその人がどういう人なのかを知っておくと良いです。

大抵の男性は下心がありますが、その中でも特に下心が強い人は「誰にでも下心を出す」傾向にあります。

ですので、交際する相手がそのような人なのかどうかを事前に確認しておくと失敗しないで済みます。

今回は、下心がある男性の特徴をまとめてみました。

今回ご紹介した特徴を兼ね備えている男性であれば、なるべく付き合わない方が良いでしょう。

下心が強い男性は、浮気性の可能性が高いので、付き合うのであればその覚悟が必要です(゜Д゜;)

下心がある男の特徴その1:恋人の存在を聞いてくる

まずはこちらです。「恋人の存在を聞いてくる」です。

下心がある男性が思う「狙いやすい理想の女性」は、恋人がいるかどうかです。

恋人がいない人のほうが狙いやすく、女性のガードとしても甘くなりやすいため、落としやすいと考えるからです。

ですので、下心がある男性は恋人の存在を気にします。

初対面ですぐに恋人がいるかどうかを聞いてくる男性は、気をつけた方が良いでしょう。

逆に、長い付き合いの相手で、恋愛トークをしている時に、この種の話しになれば問題ありません。

下心がある男の特徴その2:ボディタッチをしてくる

続いてはこちら。飲みの席や一緒にご飯を食べているときに、横に座ってきてボディタッチをしてくる人は下心ありです。

ボディタッチは、かなりストレートな表現なので、分かりやすいはずです。

気軽にボディタッチをしてくる男性は、かなりチャラ男なので気をつけましょう(゚∀゚)

自分以外にも色々な女性にやっていると思った方が良いです。というか、絶対にやっています。

そういう男性に引っかかりたくなければきちんと断るようにしましょう。

下心がある男の特徴その3:下ネタを話してくる

続いてはこちら。「下ネタ」を話してくる男性です。

こちらも分かりやすいですが、下ネタを話してくる男性はそっち方面の話題をして、相手をその気にさせたがっています。

下ネタしか話せないような男性は、浮気性であること間違いないです。

常にその事しか頭にないため、そういう男性は早いうちから付き合うのを辞めた方が良いです。


スポンサードリンク

下心がある男の特徴その4:お酒を飲ませてくる

続いてはこちら。お酒を飲ませてくるです。

お酒をやたら飲ませてくる男性は、危険です。

自分の言う事を聞くように、相手を酔わせ、判断力を衰えさせています。

判断力が衰えたところで、ボディタッチや下ネタをしてくるので、気を許せない男性の前ではお酒をたくさん飲むのは控えましょう。

下心がある男の特徴その5:終電を気にしない

続いてはこちら。終電を気にしない男性は要注意です。

終電をわざと逃させることで、ホテルに連れ込もうとしています。

「私、終電あるからもう帰るね」と言っているのに、しつこく延ばさそうとしている人はこの種の人間なので、気をつけましょう(゜Д゜;)

下心がある男の特徴その6:家やホテルに行こうとする

最後はこちらです。家やホテルに連れて行こうとする人です。

これはもうストレートな表現で、下心とは言えないくらいですが、2人きりの空間になろうとしている人も要注意です。

家やホテルがダメだったら、カラオケや満喫に行こうとしますので、きっぱり断ることをオススメします。

2人きりになると、お店で出していた下心よりもかなり強烈な下心を発揮してきますので、早めのうちに強く断ると良いです。
 

まとめ

「下心がある男の特徴」についてご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

■下心がある男の特徴

・恋人の存在を聞いてくる
・ボディタッチをしてくる
・下ネタを話してくる
・お酒を飲ませてくる
・終電を気にしない
・家やホテルに行こうとする

下心が強い男性と付き合うと、都合の良い女になる可能性が高いです。

そういう男性は、他にも何人も都合の良い女を抱えていますので、例えタイプな男性だとしても離れる事をオススメします。


スポンサードリンク