【好きな人と電話できる方法7選】LINEから電話へ移行可能!

どうも、コハルです。この恋愛ブログの管理人です(゚∀゚)

今回は「好きな人と電話できる方法」についてご紹介します。

スポンサードリンク

 
 

好きな人とすぐに電話できる方法とは

好きな人ができたらその人と電話で話したいと思う方は多いと思います。

しばしば男性は、電話やLINEのやりとりが面倒臭い人間と思われているため、

「女性から電話をしても嫌がるのでは?」と思っている女性の方がいるかもしれませんが、

好きな相手からの電話であれば男性も嬉しいです。

また、電話することで相手との距離をグッと縮められますので、好きな相手ができたら積極的に電話をしていくべきです。

今回は、好きな相手にLINEからでもすぐに電話移行できる口実についてまとめました。

この口実を使ってどんどん電話しちゃいましょう(゚∀゚)

好きな人と電話する方法その1:業務連絡として称して連絡する

まずはこちらです。業務連絡と称して電話するです。

業務連絡であれば、相手に好きだってことをバレずに電話できるため自然な口実になります。

学生であれば、学校行事、部活、バイトの事で大丈夫です。社会人なら仕事の話しですね。

業務的な内容がないのであれば、この方法は使えません。

無理やり業務的な内容を作って電話しても「なんで、そんなことで電話してくるの?」と思われてしまいますので、強引に理由を作って電話するのは辞めましょう。

好きな人と電話する方法その2:相談したいと言って連絡する

続いてはこちら。相談と称して電話するです。

相手が男性であれば、この相談を持ちかけるのは非常に効果的です。

「LINEだと長い文章を打たなくてはいけないので、電話で話したい」と言って、電話に移行すれば自然でしょう。

男性は相談されることによって「信頼されている」と思うため、喜びます。

なお、相談はデートの誘い文句としても最適です。

「相談があるんだけど、今度ゆっくり話す時間くれない?」

と女性の方から言えば、多く男性はYES!と言ってその誘いに乗るでしょう。

好きな人と電話する方法その3:嬉しい知らせがあると言って連絡する

続いてはこちら。嬉しい知らせを電話でするです。

これは割と勢いで電話に移行するパターンです。

具体的なLINEのやりとりとしてはこんな感じです。

「今日凄い嬉しいことがあったんだけど」

「何?」

「電話して良い?」

っていう流れです。

「嬉しくて仕方ないから電話で伝えたい」ということをLINEで表現したうえで電話するのがポイントです。

そうすれば、相手は断らずに電話を受けてくれます。


スポンサードリンク

好きな人と電話する方法その4:暇だからと言って連絡する

続いてはこちら。暇をアピールして電話をするです。

これも割と強引な方法ですが、相手とのタイミングが合えば長い時間電話をすることができます。

「今暇なんだけど、何してるの?」とか「1人で寂しい」といった内容をLINEで告げて、相手から返信があったらすぐに、

「電話していい?」

と返信する流れです。

強引な手法ですが、手っ取り早く電話できる方法です。

好きな人と電話する方法その5:間違えたと偽って連絡する

続いてはこちらです。ハプニングを装って電話をしてしまうパターンです。

これは演技力と相手のタイミングによりますが、はまればすぐに電話できます。

特に、LINEのやりとりが続いている時に電話ボタンを押せば、成功率がグッと上がるでしょう。

相手からするとLINEのやりとりをしていたのに、電話だけ取らないわけにはいかないと思っています。

ですので、LINEのやり取り中に電話をすれば電話できる確率がグッと上がります。

好きな人と電話する方法その6:ストレートに話したいからと言って連絡する

最後はこちら。素直に電話したいと言って連絡するです。

「ちょっと話したいことがあるんだけど、電話して良い?」と素直に言います。

これまで色々と電話する方法を伝えてきましたが、意外とこの手法が一番良かったりします。

特に男性の場合は、男らしさをアピールできるので、ストレートに電話したい旨を告げると良いです。

この方法の欠点としては、相手に「私のこと好きなのかな?」と思われる可能性が高いということです。

電話する内容にもよりますが、同じくらいの年齢で割と仲の良い異性の人から電話がかかってきた場合は、誰しもがそのように思いますので仕方がないです。

特に、話す内容が緊急性のものでなかったり、業務連絡的なものでなかった場合はそうです。

ただし、相手のことが好きであれば、自分の気持ちがバレるのも時間の問題ですので、積極的に電話した方が良いです。 
 

まとめ

「好きな人と電話できる方法」についてご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

■好きな人と電話できる方法

・業務連絡として称して連絡する
・相談したいと言って連絡する
・嬉しい知らせがあると言って連絡する
・暇だからと言って連絡する
・間違えたと偽って連絡する
・ストレートに話したいからと言って連絡する

電話はLINEよりも相手の事を知れますし、自分と合うかどうかも知る事ができます。

相手と早く仲良くなるためには、LINEで何百回もやりとりするよりも、電話をした方が早く距離を縮められますので、好きな人がいるのであれば、今回ご紹介した方法で電話してみると良いでしょう(゚∀゚)

スポンサードリンク