彼氏に喜ばれる可愛いハロウィン衣装10選

どうも、コハルです。この恋愛ブログの管理人です。

今回は「彼氏や子供に喜ばれる可愛いハロウィン衣装」についてご紹介します。


スポンサードリンク

 

子供にも彼氏にも喜ばれる可愛いハロウィン衣装とは

ハロウィンで子供や男性に好かれるためには、とにかく可愛い衣装でなくてはいけません。

可愛い衣装とはどういうものかと言うと、パッと見て目を引く衣装です。

男性や彼氏の目を引きたかったら、露出が高めの衣装が好まれます。

子供の目を引きたかったら、派手でカラフルな衣装が好まれます。

今回は、この2つの性能を備えている衣装を中心にハロウィンの衣装をご紹介したいと思います。

それでは早速いきましょうー!

彼氏や子供に人気な可愛いハロウィン衣装その1:女子高生

まずはこちらです。安定の女子高生衣装です。

女子高生衣装は、男性に好かれますので、彼氏からの受けが良いです(゚∀゚)

ハロウィンのシーズン以外でも人気のある衣装ですので、ハロウィンが終わっても着れる衣装です。

オススメのハロウィン用女子高生衣装をご紹介します。

彼氏や子供に人気な可愛いハロウィン衣装その2:ポリス

続いてはポリスです。

こちらも男性の受けが良い、鉄板の衣装ですね。

「逮捕しちゃうぞ!」という決めセリフを言うことができますので、人と絡みやすいのも特徴です。

オススメのハロウィン用ポリス衣装をご紹介します。


スポンサードリンク

彼氏や子供に人気な可愛いハロウィン衣装その3:バニーガール

続いてはバニーガールです。

コスプレの王道の衣装ですが、男性にも根強く人気が高いです。

バニーガールはこの時期外で着用すると寒いので、屋内のイベントで着用しましょう。

オススメのハロウィン用衣装をご紹介します。

彼氏や子供に人気な可愛いハロウィン衣装その4:ジャスミン

続いては、ジャスミン衣装です。

ジャスミンとは、ディズニー映画の「アラジン」で出てくるヒロインの名前ですね。

露出高めで、可愛い衣装ですので、こちらも男性から人気が高いです。

オススメのハロウィン用ジャスミン衣装をご紹介します。

彼氏や子供に人気な可愛いハロウィン衣装その5:セクシー猫

続いては、衣装です。

動物系のコスプレ衣装はたくさんありますが、中でも評判が高いのは猫の衣装です。

こちらは子供にも受けが良いですし、露出もあるので男性からの受けも良いです。

オススメのハロウィン用猫衣装をご紹介します。

 

まとめ

「彼氏や子供に人気のある可愛いハロウィン衣装」についてご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

■彼氏に喜ばれる可愛いハロウィン衣装10選

・女子高生
・ポリス
・バニーガール
・ジャスミン
・セクシー猫

毎年ハロウィンになるとその年に流行した衣装が流行りますが、それを着用すると他人とかぶってしまうため、結局は根強い人気の衣装が無難です。

今回ご紹介したハロウィン用衣装は、男性に特に人気がある衣装ですので、周りの男性を釘付けにしたいのであれば、GETしてみてはいかがでしょうか。


スポンサードリンク