【男が嫌がる女のアプローチ方法7選】相談を持ち掛けるのはNG?

どうも、コハルです。この恋愛ブログの管理人です。

今回は「男が嫌がる女のアプローチ方法」についてご紹介します。
 


スポンサードリンク

  

男に嫌われるアプローチに積極的な女性の特徴とは

私は男なので、周りの友達も男が多いです。

割とモテる男友達が多いと思っているのですが、その男友達と話すときに盛り上がるのが「ウザい女性の話し」です(゜Д゜;)

特にアプローチに積極的になってくる女性については、モテ男達から嫌われます。

モテ男は常に女性からアプローチをされているので、しつこい人は嫌いなんですね。それは女性でもそうだと思います。しつこい男性は嫌いですよね。

女性からすると「どのようなアプローチが嫌われるのか」なかなか理解しづらい部分があるのではないかと思います。

そこで今回は、具体的にどのようなアプローチをするとウザがられるのかをまとめてみましたので、ご紹介します(゚∀゚)

それでは、早速いきましょー

どうでも良い内容で毎日話しかけてくる

まずはこちらです。

とにかく好きな男性と話したいがために、どうでも良い話題を毎日振ってくる女性です。

これは対面での会話でもそうですし、LINEやメールでもそうです。

大して好きではない女性から、毎日話題を振られても面倒臭いとしか思えません。

ですので、いくら好きで話すきっかけが欲しいからといって、毎日話しを振るのは避けましょう。

嫌われる原因になること間違いなしです。

常に見ている

常に見る行為もやめた方が良いです。

目が合うと嬉しいと思うのは、好きになっている自分だけです。

目が合うと、お互い「目があった」と分かるのが大半ですので、好きでもない人から常に見られていると不快でしかありません。

気になって見てしまう気持ちはわかりますが、相手に行為がない場合は、ウザがられてしまいますので、気をつけましょう。

集団でいる中で、2人で話そうとする

こちらも嫌われるパターンの王道です。

大勢で飲み会をしているときなど、積極的に好きな人の横に座り、周りの空気や人に気を使わないで、2人だけの世界で話そうとする行為です。

これは本当に女性は多いです。

無意識にやってしまうのかもしれませんが、アプローチを受ける男からすると、その場の空気が乱れているのが分かるので、嫌悪感を感じてしまいます。

集団の中では特に積極的なアプローチをすることは控えた方が良いでしょう。

周りも気になりますし、男性のほうも気を使います。


スポンサードリンク

頻繁に相談をもちかけてくる

相談を頻繁にもちかけるのも嫌われるアプローチ方法のひとつです。

男性は、基本的に頼りにされたいと思っていますので、相談をされることは嬉しいことです。

ただし、何回も相談にもってこられると「あれ?この人俺のこと好きなのか?」と思うようになり、それが好き者同士であればOKですが、男性のほうが全く興味がなかったら苦痛でしかないです。

また、男性によっては「いつも自分で決められない、決断力のない人」と思ってしまうため、大人の女性が好きな男性からすると、マイナス評価になってしまいます。

相談をするのであれば、1度にして、その相談のときに男性が乗り気であれば、その相談した内容の進捗を別の機会に話すようにすれば良いでしょう。

全く別の相談をするよりも、前回の進捗のご報告という形で相談すれば、男性のほうもマイナスのイメージは受けないはずです。

常に連絡を求める

こちらも嫌われるパターンです。

LINEなどで常に返事や連絡を求めるアプローチです。

一番やってはいけないのは、LINEで「なんで返事くれないの?」とか「今、忙しいの?」とかです。

このような催促フレーズをすると、相手は不快にしか感じません。

これが好きな女性からの連絡であれば嬉しいのですが、全く興味もない女性からですと、嫌悪感でしかないです。

知り合い立てで、まだ仲良くなっていない男性に対して連絡をしたいのであれば、なおさらこのような催促は控えた方が良いでしょう。

他の人と態度を変える

好きな人以外の人に対して、態度を変えるのもよくないです。

特に集団でいるときにこのような態度をとると、好きな男性から嫌われてしまいます。

一般的に、男性は女性よりも空気を読むのが苦手だったり、細かいことに気づきにくいと言われていますが、自分に対しての接し方と、他人に対しての接し方の違いは、よく見えています。

自分には優しいけど、他の人には厳しい女性は、性格の悪さを露出しているのと同じですので、好きな男性の前では、みんな均等に接した方が良いです。

ボディタッチをしてくる

ボディタッチをされると男性は嬉しいですが、反面「軽い女」と思われるため、よほど仲が良くない限り控えた方が良いです。

モテまくっている男性はそうではないですが、普通の男性は他人の女性からボディタッチをされると、大抵覚えています。

嬉しいと思うのと同時に「この人は、他の男性にもこのように接しているんだろうか」と思ったりします。

そこで、他人にもボディタッチをしている姿を見たら、「軽い女」という烙印を押されてしまいますので、ボディタッチをする場合は、ここぞという時だけにした方が良いです。

女性は男性にボディタッチをすることは自然なのかもしれませんが、男性からするとそうではないため、なるべく気軽に触らない方が良いです。

まとめ

「男が嫌がる女のアプローチ方法」についてご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

■男が嫌がる女のアプローチ方法
・どうでも良い内容で毎日話しかけてくる
・常に見ている
・集団でいる中で、2人で話そうとする
・頻繁に相談をもちかけてくる
・常に連絡を求める
・他の人と態度を変える
・ボディタッチをしてくる

今回ご紹介したアプローチは、大抵の男性が嫌がるアプローチになっていますので、気になる男性の前では絶対にやらないようにしましょう。

好きな人の前では、どうしても理性がきかなくなり、本能のままに動いてしまう時があるのですが、それは嫌われると思って、頑張って我慢するようにしましょう。

遠回りに見えて、実は近道だったりしますので、今回ご紹介した内容を覚えておくことをオススメします!(*´∀`*)


スポンサードリンク