彼氏が「この彼女は絶対に大切にしたい」と思わせる彼女の言動

コハルコハル

カップルがお互いの事を「大切にしたい」と思えれば、結婚を意識するはずです!

どうも、コハルです。

今回は「彼氏に”大切にしたい”と思わせる彼女の言動」についてご紹介します。

スポンサードリンク

 
 

大切にしたいと思わせる彼女の言動とは

長年付き合っていると、多くのカップルはマンネリ化してきてしまい、愛情が薄れてきます。

そのマンネリ化を乗り越えて、次のステップである結婚を意識するためには、お互いが「この人を大切にしたい」と思える関係になることが大切です。

では、彼氏にそう思わせるためには、どのような言動が必要なのでしょうか。

今回は彼氏に大切にしたいと思わせる言動についてまとめてみました(゚∀゚)

毎日連絡をくれる

まずはこちらです!

会えないときでも、毎日連絡をくれると愛を感じるものです。

愛されていると感じることができれば「いつまでも一緒にいたい」と思うため、毎日のように連絡をすることは彼氏に「大切にしたい」と思わせることができます。

ただし、やりすぎには注意しましょう(゜Д゜;)

こまめにメールやLINEで連絡をすると「面倒臭い」と感じる男性もいます。

ですので、相手がどう受け止めているのかを考えて連絡することをオススメします。

短い時間でも会いに来てくれる

忙しいとなかなか会うことができません。

そんな中、短い時間の中でも会いに来てくれると、彼氏としてはとても嬉しいです。

「こんなに自分のことを愛してくれるなんて、一生この人と一緒にいたい」と思えてきます。

誘い文句としては「ただ、あなたの顔が見たいから会いに行きたい」とか「少しでも話したいから会いたい」とか、このような言葉を使うと彼氏はとても喜ぶでしょう。

使ってあげてみてください(゚∀゚)

手紙を書いてくれる

メールやLINEですと、どうしても質素な感じがしてしまいますが、手書きの手紙ですと丁寧なうえ、愛情を感じることができます。

例えば、お弁当を作ってあげたら、そのお弁当に手書きで短い文章を添えるだけでも違います。

交際期間の長いカップルですと、マンネリ化してきてしまうので、こういう時に手紙で想いを伝えてあげると、愛情が再燃して彼氏がまた好きになってくれることでしょう。

手紙は簡単にできる愛情表現ですので、すぐに実践してみる価値はあります。

スポンサードリンク

興味ない誘いでも断らない

彼氏の趣味や趣向に合わなくても、嫌な顔せずに「良いよ!」と言ってくれる彼女は、彼氏としては「大切にしてあげたい」と思える彼女です。

彼氏からすると、自分に合わせてくれているのが分かるため、自分もその恩を返したいと思うからです。

彼氏から「大切にされたい」と思うのであれば、なるべく彼氏に合わせて恩を売っておくと良いでしょう(゚∀゚)

いつも気を使ってくれる

気を使ってくれる女性は、どんなタイプの男性からも好まれます。

「こんな人をお嫁さんにできれば、良い家庭が築けるだろうな」と思える女性は、大切にしたいと思わせる女性でもあります。

彼氏と一緒にご飯を家で食べた時、お皿を自然に片付けてあげたりとか、飲み物がなくなっていたら「何飲む?」と言ってあげたり、些細なことですが、このような事に気を使える女性は、男性からみると魅力的な女性に映ります。

意見を尊重し、どんな時も味方になってくれる

自分の味方になってくれる人は、誰でも嬉しいものです。

特に愛してる女性が、自分の味方になってくれるのは嬉しいです。

趣味や趣向が違っていても、自分の意見や価値観が合っている女性を好きになるため、彼氏の意見には尊重してあげましょう。
 

まとめ

彼氏に”大切にしたい”と思わせる彼女の言動」についてご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

■彼氏に”大切にしたい”と思わせる彼女の言動

・毎日連絡をくれる
・短い時間でも会いに来てくれる
・手紙を書いてくれる
・興味ない誘いでも断らない
・いつも気を使ってくれる
・意見を尊重し、どんな時も味方になってくれる

彼氏に大切にしたいと思わせるためには、「愛している」ということを言葉だけではなく行動で示してあげることが大切です。

今回ご紹介した方法以外にも、彼氏に愛情を注げる行動はあると思います。

また彼氏のタイプによって嬉しいこととそうではないことがあると思います。

あなたの彼氏がどんなことで愛情を感じるのかを考えて、その行動を実践してあげると良いでしょう。

そうすればあなたは彼氏から「大切にしてあげたい」と思わせるはずです。

スポンサードリンク