男性に「女の子っぽいね」と感じさせる女性の言動5つ

コハルコハル

男性はクールな女性よりも、やはり女らしい女性が好きです

どうも、コハルです(゚∀゚)

今回は「男性に女の子っぽいねと感じさせる言動」についてご紹介します。

スポンサードリンク

 
 

女の子っぽい女性とは

男性は女らしい女性が好きです。

男性が「女の子っぽいね!」と言ってきたら、それは褒め言葉と捉えて良いでしょう(゚∀゚)

女の子っぽい女性を目指せば、自然と男性に好かれるようになります。

ということで、今回は女の子っぽいと思われる言動について、まとめてみました。

ハンカチがかわいい

まずはこちら!

自分が持っている小物が可愛い系の物であるということですね。

代表的なのが「ハンカチ」や「ハンドタオル」ですね。

特に普段クールな女性が可愛い系のハンカチをスッと取り出すと「女の子っぽくて良いね!」と男性から思われます。

ハンカチ以外には、筆箱とか鞄とか靴下とかですね。

女の子っぽい小物を持っていると男性は「良いな」と思う人がほとんどですので、男性からそう思われたい方は可愛い系の小物を持つ事をオススメします。

洋服とかきちんとたたむ

自分が脱いだ服とか、バイトのユニフォームとかを自然と畳んでくれている女性は、男性からの評価が高いです。

女性らしさである家庭的な部分が垣間見れるため、洋服をきちんとたたむ行為は女性らしさ抜群です。

好きな男性がいるのであれば、こういうシーンになったら積極的に畳んであげましょう(゚∀゚)

机や身の回りが綺麗

きちんと身の回りの物を整理整頓できている女性は、女性らしく映ります。

会社でのデスクとか部屋などで物が散らかっていると、男性からすると幻滅します。

女性らしいと言われるためには、身の回りを常に綺麗にしておくことをオススメします。

手作り弁当をもってくる

家庭的な女性は女らしく見えます。その代表的な行動の一つとして手料理が挙げられると思います。

手作りのお弁当を持っていくとほぼ間違いなく男性はその女性に対して好意的に思うでしょう。

スポンサードリンク

姿勢が良い

姿勢が良い女性も「女の子っぽいね!」と思われる行動のひとつです。

姿勢が良いと思われるのに最適なシチュエーションは、椅子に座っているときです。

背筋をピンと伸ばしながら座ると、一発で「この人は姿勢が良い」→「女らしい」→「素敵」となります。

逆に猫背で姿勢が悪い座り方をしている女性は、姿勢だけではなく普段の生活もだらしなく思えてしまいます。

日焼けを気にする

女性といえば、日焼けを気にする生き物だと思います。

日傘や日焼け止めクリームを塗っている姿をみると男性は「女性らしいね」と思うものです。

香水をつけている

男性は香水をつけている女性が好きな傾向にあります。

女性らしさをアピールする意味では、香水はとても有効です。

好きな男性がいて「女らしさ」をアピールしたいのであれば、香水をつけるのが手っ取り早いです。

寒がり

女性といえば「寒がり」が挙げられると思います。

冷房の効いた部屋で薄手のカーディガンを羽織っている女性は女らしく見えるものです。

 

まとめ

男性に女の子っぽいねと感じさせる言動」についてご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

■男性に女の子っぽいねと感じさせる言動

・ハンカチがかわいい
・洋服とかきちんとたたむ
・机や身の回りが綺麗
・手作り弁当をもってくる
・姿勢が良い
・日焼けを気にする
・香水をつけている
・寒がり

女の子っぽいと言われるとモテるようになりますので、今回ご紹介した内容を実践してみることをオススメします!

スポンサードリンク