イケメンじゃないのになぜかモテる男の特徴

コハルコハル

イケメンでなければ、それなりの戦い方があります

どうも、コハルです(゚∀゚)

今回は「なぜかモテる男性の特徴」についてご紹介します。

スポンサードリンク

 

紳士的な男は必ずモテる。モテる男の条件とは

みなさんの周りにも、イケメンじゃあないのになぜかモテる男性っていますよね。

そういう人には、共通点があります。今回はその共通点をご紹介するわけですが、もちろん、イケメンでも通用します。

イケメンがこの共通点を駆使すると、さらにモテるようになりますので、イケメンでもそうじゃなくても参考になるはずです(゚∀゚)

それでは早速ご紹介していきましょー!

雰囲気がある

まずはこちら!雰囲気がある人です。

よく雰囲気イケメンと言いますが、雰囲気イケメンとは、外見や顔はイケメンじゃないけど、雰囲気だけはイケメンていうことですね(゚∀゚)

雰囲気イケメンと言われても、大して嬉しくはないですが、雰囲気がかっこいいとモテるのは確かです!

では、モテる雰囲気とは、どういう雰囲気かと申しますと、こんな雰囲気のことですね。

■モテる男の雰囲気とは

・謎めいている雰囲気
・物静かな感じ。寡黙。
・裏表があるような雰囲気
・服装や考えに、ハッキリと自分のスタイルがある人。

基本的に雰囲気がカッコイイと言われる人は、クールな人です(゚∀゚)

あまり口数が多い人や、明るい人は雰囲気がカッコイイとは言われません。

頭が良い

頭が良い男性は、女性にもてます。

単純に学歴が良いと女性からモテますし、話したりするときに賢いことを言うと、頭が良いと判断され女性からモテる傾向にあります。

頭が良いことを言おうとして、意味がわからないことを言ってしまったり、頭の良い人をマネて話すと、相手にすぐにバレますので、頭が良くない人は無理せず頭の良さをアピールするのはやめておきましょう。

会話する時ははっきり自分の意見を言う

男らしい人は女性から人気があります。

男らしい人がどういう人かというと、「物事をはっきり言えることができる人」だと思います。

特に、相手が迷っている時や、相談してくるときにはっきりと意見を言うことができると良いでしょう。

ナヨナヨしている男性は女性から嫌われてしまう傾向が高いです。

仕事ができる

学生時代は割と、イケメンやスポーツができる人がモテる傾向にありますが、社会人になると仕事ができる人がモテます。

結婚した人の割合で社内恋愛が高いのは、男性が仕事をしているときの姿がカッコよく映るためだと考えられます。

また、仕事だと嫌なことをしなければならないため、その人の適応力も試されます。

嫌なことでも大人らしく対応できれば、その男性は大人らしく見えるわけです。

女性の前で仕事をするときは、見られていることを意識しましょう。

スポンサードリンク

気配りがある

気配りができる人は、女性からモテます。

特に女性に対して気配りがうまい人は、男性からの評判は落ちますが、女性からの評判は上がります。

レディーファーストを自然とできるようになると女性からモテるようになるでしょう。

話がうまく、面白い

話しがうまく、面白い人は女性からの人気が高いです。

話しがうまいと、同時に頭が良いと判断されますので、女性受けは非常に良いです。

ただし、話しの内容で、下ネタを話すのはやめましょう。大抵の女性は下ネタが嫌いです。

優しい

女性に「好きなタイプは誰か」と聞くと、大抵の女性は「やさしい人」と回答します。

いつの時代も優しい人が好みなんですね(゚∀゚)

また、男性のことをよく見ている女性は、男性に対しても優しいかを見ています。

ですので、女性でも男性でも優しくするようにしておいたほうが良いです。

英語ができるなど特技がある

特技がある人は女性からの評判が高いです。

英語を話せたり、国家資格を持っていたり、社会的に認めれれるような特技があるとなお良いです。

特に仕事に繋がるような特技をもっていると、尊敬されます。

金持ち

最後はお金持ちです。

女性の多くは、結婚を考えますので、お金持ちであるかどうかを気にします。

貯金がなくてもきちんとしたところで働いているかどうかが大事で、将来性のない人はどんなに顔がかっこよくても真剣にお付き合いをしません。
 

まとめ

なぜかモテる男性の特徴」についてご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

■なぜかモテる男性の特徴

・雰囲気がある
・頭が良い
・会話するときははっきり自分の意見を言う
・仕事ができる
・気配りがある
・話がうまく、面白い
・やさしい
・英語ができるなど特技がある
・金持ち

イケメンでなくてもモテる人の共通点をご紹介しました。

できること、できないことがあると思いますが、コツは、自分が尊敬する紳士的な男性をイメージして生活することです。

その人だったらこういうときにどんな行動や発言をするかを意識して取り組むと、いずれ自分もその尊敬する人に近づくことができるでしょう(゚∀゚)

頑張ってモテてくださいね!それでは、また!

スポンサードリンク