こんな男はやめておけ!結婚しない方が良い男性の特徴

コハルコハル

お相手選びは慎重に・・・

どうも、コハルでっす(゚∀゚)

今回は「結婚しない方が良い男性の特徴」についてご紹介します。

スポンサードリンク

 

結婚しちゃいけない男性とは。こんな男とは縁を切れ!

最近、不倫だの浮気だの話題がつきませんね。

たとえ浮気をされたとしても、恋人の間柄であれば別れれば良いだけですので、さほど傷つきませんが、これが結婚した後に不倫や浮気をされてしまうと、大惨事です。

そうならないためにも、結婚相手はきちんと選ぶに越した事はないですよね。

結婚は長い付き合いになりますので、たとえ年齢が高くなって焦っても、決してその場のノリでしない方が良いです。

今回は結婚しちゃダメな男性の特徴についてご紹介します。

仕事をしていない

まずはこちら!

仕事をしていない男性とは結婚しちゃダメです!

経済的にもお金がないから生活が苦しくなる事は当然ですが、仕事をしていない人は性格がルーズかだらしない人が多い傾向にあります。

そういった面でも、「仕事をしていない・してこなかった人」とは結婚しない方が良いです。

結婚して一緒に生活をするとイライラすることが多くなり、バットエンドにしかなりません(゚∀゚)

喜怒哀楽が激しい

感情に問題がある人とも結婚をしてはいけません。

特にすぐに怒る人はNGです。交際しているときは、かっこよく映るかもしれませんが、子供ができたときなどは、それが仇となる可能性があります。

また、結婚生活をすると大抵の夫婦が新婚当時のような恋愛感情は薄れてくると言われています。

そうすると、新婚当時よりも怒る可能性が高くなるため、一緒に生活をする事が苦痛になってきます。

価値観が合わない

価値観が合わない人と結婚するのもオススメしません。

価値観はお互いどう頑張っても合わないときは合わないです。

ですので、付き合っているときから「この人と価値観はあうか」ということをチェックしておいた方が良いです。

許せる範囲での価値観のズレであれば良いですが、人生観を左右するような価値観のズレは、一緒に生活をするうえではデメリットにしかなりません。

スポンサードリンク

浮気癖がある

女癖が悪かったり、過去に何度も浮気しているような男とは結婚しない方が良いです。

結婚しても浮気癖は治りません。口では「結婚したら浮気なんてしない」と言うかもしれませんが、浮気癖がある人は、再犯する人がほとんどです。

また、女性の知り合いや友達が多い男性も危険です。

本人は「友達だから」と言って、2人きりで飲みに行ったりしますが、場合によっては浮気のような行いをすることもあります。

ですので、異性との交友が盛んな人は結婚相手としては相応しくないです。

嘘つき

嘘つきな人も結婚相手として選ばない方が良いです。

男性で大人になってもすぐに嘘をつく人がいますが、こういう人は何に対してもルーズな傾向があります。

仕事や育児、家事のことや自分の身の回りのことなどをきちんとやりたがりません。

また嘘をつく人は、何かと言い訳をするような人が多いですので、長い時間共にするパートナーとしては選ばない方が良いです。

性格に裏と表がある

最後は、性格に裏と表がある人です。

普段はニコニコしていて誠実なんだけど、ふとした瞬間に性格がガラッと変わる人です。

こういう人は、ガラッと変わったあとの性格の方が素に近かったりします

また、2面性がある人は、怒りっぽい人や暴力的な人に多い傾向にありますので、裏と表がない性格な人を結婚相手に選ぶと良いでしょう。
 

オススメ商品

結婚に関する書籍をご紹介します(゚∀゚)

どうせ結婚するなら一度だけにしたいですよね!?

▼結婚相手は抽選で

▼損する結婚 儲かる離婚


 

まとめ

結婚しない方が良い男性の特徴」についてご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

■結婚しない方が良い男性の特徴

・仕事をしていない
・喜怒哀楽が激しい
・価値観が合わない
・浮気癖がある
・嘘つき
・性格に裏と表がある

女性は年齢をとるにつれて、結婚を早くしたいと焦ってしまいますが、ノリで結婚相手を選ばない方が良いです。

今回ご紹介したような男性と結婚してしまうと、人生を台無しにしかねないため、相手を選ぶときは慎重に選びましょう。

スポンサードリンク