【モテ女の技術】男性が絶対に喜ぶ褒め言葉5つ

どうも、コハルです。

今回は「絶対に男性が喜ぶ褒め言葉」についてご紹介します。

スポンサードリンク

 
 

男性には絶対に喜ぶ言葉がある

人は誰でも褒められたら嬉しいものですが、男性は男性特有の褒め言葉を言ってあげるともっと喜びます。

彼氏や好きな人に言ってあげると効果的ですので、ぜひ試してみてください(゚∀゚)

いつも頼りにしている

まずはこちら。

男性は信頼されているということを感じると非常に喜びます。

仕事のときにこの言葉をかけてあげると男性は人一倍喜ぶと思います。

やはり男性は仕事ができると思われたいため、この言葉は嬉しいんですね(*´∀`*)

男らしい

男らしさを褒めてあげるのも効果的です。

草食系の男性でも「男らしい」と言ってあげると喜びます。

草食系の男性は、自分で草食系になりたいと思ってなっているわけではないため、そんな男性でも男らしさは求めています。

男性は常に男らしくいたいと思っているので、それを褒めてあげるのは非常に効果的なんですね。

あなたがいないと困る

こちらも仕事面で使える褒め言葉ですね。

あなたがいないと仕事が回らないから困る」と言った使い方です。

こちらも仕事ができるということを遠回しに言ってあげるパターンで、男性から喜ばれます(゚∀゚)

スポンサードリンク

あなたが行くなら私も行く

褒め言葉という感じではないですが、この言葉も男性に言うと喜ばれます。

使い方としては、例えば飲みに誘われて「行きたくないんだけど、◯◯さんが行くなら私も行きます」と、◯◯さんの前で言ってあげるパターンです。

そうすると、◯◯さんは「あれ、俺のこと好きなの?」と感じて、喜びます(゚∀゚)

言われた◯◯さんからすると、嫌でも言った人を意識するでしょうね。

ですので、嫌いな人の前で言わないようにしましょう。勘違いされる可能性があります。

モモ子モモ子

嫌いな人なら嘘でもそんなこと言わねーよ 

尊敬する

こちらは男性でも女性でも言われたら喜ぶ言葉です。

尊敬しています

具体的に何がという部分を言ってあげるとより効果的になります。

「いつも優しくてなんでも相談に乗ってくれるところが、人としてほんと尊敬します」

みたいなことをさらっと言ってあげると男性は大喜びですね(゚∀゚)

優しい

次は「優しさ」を褒めてあげることです。

男性は基本的にモテたいと思っているので、常に優しくありたいと思っています。

女性が優しい男性が好きという事を男性は理解していますので、特に女性の前では優しくありたいと思っているわけですね。

そんな男性に女性から「優しい」なんて言葉をかけられたら嬉しくなってしまいます。

外見を褒める

最後は、外見です。

男性は女性ほど外見に気を使っていませんが、やはり外見を褒められると嬉しいものです。

「なんか痩せた?」「髪切ってさっぱりしましたね」「手が綺麗ですね」とか、なんでも良いです。

皮肉っぽく言ってしまうと逆効果になりますので、そこは気をつけて言ってあげましょう。(゜Д゜;)
 
 

まとめ

「男性が絶対に喜ぶ褒め言葉」についてご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

■男性が絶対に喜ぶ褒め言葉

・いつも頼りにしている
・男らしい
・抜けると困る
・あなたが行くなら私も行く
・尊敬する
・優しい
・外見を褒める

男性は常に男らしく、女性の前ではカッコよくありたいと思っていますので、その心理を理解して言葉をかけてあげると喜んでくれます。

好きな人ができたらどんどん褒めてあげて相手から気になる存在になってしまいましょう。

スポンサードリンク