男にも夜の営みをしたくない時がある。どんな時?

 

コハルコハル

男はあまりムーディーさを必要としていません。

どうも、コハルです(゚∀゚)

最近、同僚の女性と飲んでいた時に、その女性がこんな話しをしていました。

男って、どんな時でも性欲が強いよね」と。

男性の私からすると、それは大きな間違いです(゜Д゜;)
 

スポンサードリンク

 
いつでも性欲がある男性なんていないです。

女性からすると男性は性欲モンスターのように見ているかもしれませんが、男性にも性欲がない時があります(゚∀゚)

記事タイトルの通り、男性にも夜の営みだってしたくない時があるんですね。

では、どんな時でしょうか。

まとめますと、こんな時です(*´∀`*)
 
 

男が性欲を失うときとは

好きな男性が”その気ではない時”は察してあげてくださいね(゚∀゚)

ズバリこういう時です。

■男性の性欲が失われる時。

・夜の営みを終えたとき
・好きな人が他にできたとき
・真面目にしないといけないとき
・プレッシャーや緊張する場面のとき
・感動しているとき

ちょっと分かりづらいと思うので、ひとつずつ説明していきますね。

夜の営みを終えたとき

これは女性も把握していると思いますが、男性の場合、夜の営みを一晩に何回もすることはできません

できる男性もいると思いますが、大半の男性は一晩に一回が限界です。

また、夜の営みを終えた直後は、性欲が0に近いです

全く女性に興味が無くなる状態になっています。いわゆる賢者タイムってやつですね。

このときに女性から「もう一度したい」という誘いを受けても、男性からすると「やめてくれ」ということになります。

本当に性欲が0になりますので、女性からすると素っ気ないと思うかもしれませんが、生理的な現象ですので、あまり気にしないで良いです。

好きな人が他にできたとき

付き合っている人がいるのにも関わらず、好きな人が他にできてしまったとき、彼女に対して性欲はなくなります。

彼女のことを邪魔者として見てしまい、女として見れなくなるため、彼女の対して性的な目で見る事ができなくなります。

ですので、別れる前にもう一度イチャイチャしたいと思う男性はほぼいないはずです。

そんな気持ちになることがまずないので、イチャイチャしたがる彼氏であれば、他に浮気相手がまだいない可能性が高いです。

スポンサードリンク

真面目にしないといけないとき

仕事をしているときなど、真面目にしないといけないときは性欲がなくなります。

これは前にご紹介した2つよりかは低いですが、それでも仕事をしているときは男性の性欲は低くなっています。

仕事に集中していますし、職場という環境なので理性が働き、周りの女性を性的な目で見る事は低いです。

インコ先生インコ先生

 それでも性的な目で見てくる人はいるから注意しないとね

プレッシャーや緊張する場面のとき

職場の環境と似ていますが、一定の緊張がある場面やプレッシャーがかかる場面などは、性欲が低くなります。

クラスでの発表会やプレゼンのとき、客先訪問をするときなど、ある程度の緊張感がある環境では、女性を性的な目で見れなくなります。

逆にその緊張から解放されたときは、性欲モンスターになりやすいので、女性のみなさんは気をつけましょう(゚∀゚)

感動しているとき

感動する映画を見た時や、可哀想な人を見た時など、心が揺れているときに性欲はおさまります。

気持ちも沈んでしまうため、そんな時に女性を性的な目で見る事ができなくなるからです(゜Д゜;)
 
 

まとめ

男性の性欲がなくなるとき」についてご紹介しました。

男性である私の個人的な見解ですので、「俺は全然性欲があるよ!」という人もいると思います。

ただし、女性が思っているような「男性はいつでも性欲がある」という事はありませんので、そこは誤解されないようにしてください(゚∀゚)

好きな男性を誘う時は、性欲がありそうな時に誘うようにしましょう(゚∀゚)

スポンサードリンク