【高飛車な女はNG】男が思う痛い女の特徴5つ

どうも、管理人です。

今回は「男性が思う痛い女性の特徴」についてご紹介します(゚∀゚)

スポンサードリンク

こんな女性になっていない?男性が思う痛い女性の特徴とは

女性が男性に対して「コイツ、ダメ男だな」と思うように、男性も女性に対して「コイツ、痛い女だな」と思う時があります。

まとめてみましたので、ご紹介します(゚∀゚)こんな女性にならないように気をつけましょうね(゚∀゚)

痛い女の特徴:初対面でもタメ口を気軽にしてくる

親しく話したいのか、自分の方が偉いと思っているのか知りませんが、初対面なのにタメ口で話しかけてくる女性いますよね(゜Д゜;)

ノリが良い男性であれば、すぐに打ち解けられるかもしれませんが、たいていの男性は「コイツ、何様?」と思っているので、気を付けましょう。

特にビジネスのシーンでは、明らかに相手が年下と思えても、敬語で話すのがルールですので、同じ会社の人でも初対面のときはタメ口を控えましょう。

痛い女の特徴:上から目線で物事を言ってくる

いわゆる高飛車な女です。

プライドが高い女性や、権力者に気に入られている女性は、上から目線で物事を言ってくる傾向にあります。

会社でいうと秘書の女性がそうですね(゚∀゚)

社長や役員と身近に仕事をしているので、自分が偉いと思っているのか上から目線で仕事の話しをしてくる人が多い印象です。

高飛車な女性の事を好きな男性はいますが、たいていの男性が関わりたくないと思っていますので、男性からモテたかったら謙虚な女性でいるように心がけましょう。

痛い女の特徴:自分のことを名前で呼んでいる

小学生や中学生ならまだしも、大人になっても自分のことを名前で呼ぶような女性は完全に痛い女です。

男性から痛い目で見られたくなければ、自分のことはきちんと「私」と言えるようになりましょう(゚∀゚)

モモ子モモ子

同性からも嫌われそうだよね・・・ 

痛い女の特徴:イイ年なのにぶりっ子

ぶりっ子な女性の事を好きな男性は確かにいますが、度がすぎると痛い女になります。

男性と2人きりの時はぶりっ子になっても良いと思いますが、大勢の前でぶりっ子になるのは気をつけましょう。

大勢の中には必ずぶりっ子女性が大嫌いな男性が混じっていますので、注意しましょうね(゚∀゚)

スポンサードリンク

 
 

痛い女の特徴:自分がモテる事をやたらアピールする

意外と気づいていない人が多いかもしれませんが「自分のモテアピールをする女」も痛い女の特徴です(゚∀゚)

男性からすると、そういう話しを聞いても全く面白くなく、「はっ?だから何?」という感じです。

飲み会の席で、恋愛トークになった時に「私はよく告白される」といったことを自ら言わないように注意しましょう。

痛い女の特徴:口が悪い

人の悪口を言ったり、男が使うような言葉(例えば、クソとか)を日常で使う女性は痛い女です。

男性の好きな女性のタイプは、いろいろと好みはありますが、結局は女性らしい人が好きです。

男性は「あいつ、クソむかつくんだけど・・・」と言っているような女性とは付き合いたいとは思いません(゜Д゜;)

痛い女の特徴:すぐに泣く

仕事などで指摘をされたらすぐに泣く女性がいますが、男性によってはこういう女性も痛い女になります。

映画やテレビで感動する映像を見た時に泣くのは大丈夫ですが、何か叱られたときにすぐ泣いてしまうのはよくありません。

年齢が高くなるにつれて女性に対する見方が厳しくなるため、男性から「泣いてどうにかなる問題か」と思われてしまい、ただの痛い女としか見られません。

痛い女の特徴:悲劇のヒロインぶる

「私はいつも不幸になる」とか「私って本当に男運がないんだよね」とか、いつも悲劇が襲ってくるような言い方をする女性がいますが、これも痛い女として見られている可能性が高いです。

男からすると「結局、お前が悪いんだろ」としか思っていなく、面倒臭い女として見られます。

悲劇のヒロインぶるよりも「いつも私は幸せで人間関係に恵まれている」ということをアピールした方が、よっぽど男受けは良いです。
 
 

オススメ商品

男性から痛い女と思われないために、モテる女の本についてご紹介します。

参考にしてみてください(゚∀゚)

▼モテる構造: 男と女の社会学

モテる構造: 男と女の社会学

▼「普通」なのになぜかモテる女の習慣

「普通」なのになぜかモテる女の習慣


 
 

まとめ

男性が思う痛い女性の特徴」についてご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

■男性が思う痛い女性の特徴とは

・初対面でもタメ口を気軽にしてくる
・上から目線で物事を言ってくる
・自分のことを名前で呼んでいる
・良い年なのにぶりっ子
・自分がモテるアピールをやたらしてくれる
・口が悪い
・すぐに泣く
・悲劇のヒロインぶる

痛い女と言われないためには、女性らしい言動をとる事が大事です。

男性っぽい女性になるにつれて痛い女と言われやすいので、女性らしさを意識して生活しましょう(゚∀゚)

スポンサードリンク