【デート中に最適】女性をムラムラさせる方法5つ

どうも、サイト管理者のコハルです。

今回は「女性をムラムラさせる方法」についてご紹介します。

スポンサードリンク

 

女性をムラムラさせる方法とは

以前、男性をムラムラさせる方法についてご紹介しましたが、今回は女性をムラムラさせる方法です。

落としたい女性がいたり、付き合っている女性をムラムラさせたい場合は、今回ご紹介する方法を使えばうまくいくでしょう!

それでは早速いきましょう!

参考記事:男性をムラムラさせる女性の言動7選。デート中の彼氏に最適!

ムラムラさせる方法:手を繋ぐ

まずはこちら!

男性も女性もムラムラしてしまう行動ですよね。手を繋ぐです。

まだ付き合っていない女性に対して、急に手を繋ぐと女性はドキッとしますので、効果が高いです。

ただし、好きでもない男性から急に手をつながれると「気持ち悪っ!」ってなるので、相手を十分判断してから手を繋ぐようにしましょう

モモ子モモ子

知っている人でもいきなり手を繋がれたら私はイラッとするけどね 

ムラムラさせる方法:頭なでなで

頭なでなで」も男性からやってもらうと女性が喜ぶ行動の一つです。

頭なでなでも、手を繋ぐ行為同様に、付き合っていない女性にやる場合は注意が必要です(*´∀`*)

モモ子モモ子

こんなこと知らない人からされたら私はぶん殴るよ! 

ムラムラさせる方法:抱きよせる

女性は基本的にかまってほしいと思っているので、部屋で2人でいるときや良いムードになった時は、抱き寄せてあげましょう!

そうすると女性は甘えやすくなります。

抱き寄せてからの「頭なでなで」のコンビネーションは効果的ですので、あわせて使ってみると良いです。

ムラムラさせる方法:横に座る

横に座る行為は気軽にできるのですが、女性をその気にさせることができますので、有効な手段です。

2人きりで食事を食べる時は、普通対面で座ると思いますが、そこをあえて横に座ります。

横に座ることでお互いの体が近くなりますので、良い雰囲気になったら抱き寄せることもできますし、頭なでなでもできます。

まずは横に座ることから始めてみると良いでしょう

ムラムラさせる方法:壁ドンや顎クイ

壁ドンや顎クイは、女性をキュンとさせる行為の代表になりつつある行為で、今これをやると若干恥ずかしいかもしれませんが、実際女性にやると喜んでくれます。

壁ドンよりも顎クイの方が、興奮する女性が多いので、隙あれば顎クイにチャレンジしてみてください。

ムラムラさせる方法:目を見て口説く

好きな男性から目を見て口説かれると女性は、キュンとなってしまいムラムラします。

「好きだよ」「愛している」「俺と付き合ってほしい」など、ストレートな表現で目を見て言ってあげると効果的です。

ムラムラさせる方法:キスをする

最後はキスをするです!

これはもうムラムラ間違いないのですが、付き合っていない女性にいきなりするのはリスクを伴うため、相手をきちんと判断してからするようにしましょう。

自分のことを好きと思っている女性に対してキスをすると効果絶大です。
 
 

まとめ

「女性をムラムラさせる方法」についてご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

■女性をムラムラさせる方法

・手を繋ぐ
・頭なでなで
・抱きよせる
・横に座る
・壁ドンや顎クイ
・目を見て口説く
・キスをする

女性をムラムラさせるためには、それなりの勇気が必要になります。

これまでご紹介した行為をすれば、相手にその気があれば必ずムラムラしますので、勇気をもってチャレンジしてみてください(゚∀゚)
 

スポンサードリンク