【彼氏が喜ぶ】彼女から言われるとより好きになってしまう言葉

コハルコハル

日頃の感謝の気持ちを言葉として伝えるのって大切ですよね

どうも、サイト管理者のコハルです。

今回は「彼女から言われると、今よりももっと好きになってしまう言葉」についてご紹介します。

スポンサードリンク

彼氏が絶対に喜ぶ!「彼女から言われると、今よりももっと好きになってしまう言葉」とは

付き合っているとマンネリ化してしまうものですよね。

マンネリ化すると、彼氏の愛情が本当にあるのかどうか不安になってしまうものです(゜Д゜;)

そして、彼氏のほうも同じ気持ちになってしまう場合があります。

そんなしょぼんとした彼氏に言ってあげると喜ばれる言葉を厳選してご紹介します(゚∀゚)

彼氏が喜ぶ言葉:純粋に愛情を表現する

まずは定番の愛情表現です。

純粋に「好きだよ」と伝えるのは恥ずかしいと思うので、LINEやメールで伝えるもアリでしょう。

付き合っている人から「好き」って言われて嫌な思いをする人はいないと思いますので、隙あらばどんどん言ってあげましょう(*´∀`*)

モモ子モモ子

 言い過ぎると効果が薄くなるから注意が必要ね

彼氏が喜ぶ言葉:感謝の気持ちを伝える

普段あまり感謝しない人が「ありがとう」と言ってくれると、彼氏としては幸せな気持ちになります。

普段からいつも感謝している人はあまり効果がないですが、そんな人でも「いつも一緒にいてくれてありがとう」なんてことを改まって言うと効果が高いです。

彼氏が喜ぶ言葉:惚れ直した

彼氏に思わぬ特技や知識があったことを発見したときに「惚れ直した」と言うと彼氏は喜びます。

私が過去に言われて嬉しかったことで言いますと、彼女の家でパソコンを初めて使わせてもらっていたときのこと。

初めて彼女の目の前でタイピングをしているのを見せたら「凄いタイピング早いね!惚れ直したわ!」と言ってくれました(゚∀゚)

このとき嬉しかったことを今でも覚えています。

きちんと言葉にして言ってくれると分かりやすいので、彼氏に言ってあげると喜ばれますよ。

彼氏が喜ぶ言葉:男としてカッコ良いことを伝える

やはり男性は男として認められると喜びます。

「頼りになる」「信頼している」「男としてカッコいい」といった言葉を言ってあげると喜ばれます(゚∀゚)

インコ先生インコ先生

あまり言い過ぎると馬鹿にされていると勘違いされるので、注意しましょうね 


 

スポンサードリンク

彼氏が喜ぶ言葉:ずっと好きでいてほしいと伝える

こちらは彼氏がキュンとなり言葉です。

ずっと私のことを好きでいてほしい」という言葉。

こんなことを目を見て真面目な顔して言われたら、男としては「ドキッ」ときます。

そして、彼女のことを一生守ってあげようと思うものです。

この言葉は信頼してくれているという点と、自分のことを愛してくれているという点で、とても嬉しくなる言葉です。

彼氏が喜ぶ言葉:出会えて良かったと伝える

こちらもキュンとなる言葉シリーズ。

出会えて良かったということは、ストレートに愛情を表現しているわけではないですが、愛情がビシビシ伝わって来る言葉ですね。

この言葉は友達や同僚に言われても嬉しいと思います。

気になる人ができたらこの言葉を言ってあげると、相手はきっと喜びますよ(゚∀゚)

彼氏が喜ぶ言葉:幸せと伝える

最後は「幸せ」という言葉です。

「いつもあなたと一緒にいれて幸せ」とか「この幸せがずっと続くと良いな」とか、言われると彼氏は大喜びです。

特に彼氏が何かしてきたあとに言ってあげるとより効果が高いでしょう。

プレゼントをしてくれた後や、レストランに連れて行ってもらったときなどですね。

もちろん2人きりでまったりしているときでも、この言葉を言ってあげると、彼氏は喜びますよ(゚∀゚)

まとめ

「彼女から言われるともっと好きになってしまう言葉」をご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

◆彼女から言われるともっと好きになってしまう言葉

・純粋に愛情を表現する
・感謝の気持ちを伝える
・惚れ直した
・男としてカッコ良いことを伝える
・ずっと好きでいてほしいと伝える
・出会えて良かったと伝える
・幸せと伝える

彼氏があまり最近かまってくれなかったり、愛情を感じることができなくなってきた場合は、彼氏をその気にさせるためにも、今回ご紹介した言葉を言ってあげると良いでしょう。

言葉の持つ力はとても強いですので、普段感謝している気持ちがあるけど、言葉にはしてこなかった人は、今度是非言ってあげましょう。

きっと彼氏は大喜びです!

スポンサードリンク