男が彼女に見切りをつける瞬間7つ。嫌いになるきっかけとは!?

恋人と付き合う期間が長くなってくると「あれ、この人なんか違うかも」と思う機会が多くなってきますよね(゚∀゚)

男性も女性もあると思います。

付き合い始めはお互いの気持ちがピークなため、なかなか相手とのズレに気づきにくいですが、時間が経つにつれて分かってきます。

このズレがどんどん大きくなってくると、いずれ別れ話しになってしまいます。

そんなことにならないように、今回は男性が彼女に対して「あれ、なんか違うかも」と思ってしまう瞬間についてご紹介します(゚∀゚)

この瞬間を理解することで、別れ話しにならないように対策を打つことができますよ
 

スポンサードリンク

 

男が彼女を嫌いになる瞬間とは。

逆に、別れたいと思う男性がいる場合は、これからご紹介することを実践すれば、その彼氏と別れることができると思います(゚∀゚)

彼氏が彼女を嫌いになる瞬間:ボディタッチを避けるようになった

今まで彼氏からハグやキスを求められたら、否応なしに応えていた人が拒否をし始めると、彼氏としては「あれ、オレのこと嫌いになったのかな」と思うようになります。

そうすると彼氏は冷めだします。愛情を感じられなくなってしまうんですね。

ですので、彼氏と交際を長く続けたい場合は、彼氏からボディタッチを求めてきたら応えてあげましょう。

そういう気分じゃないときは、きちんと理由を言ってあげると良いです。

何も言葉がない中で拒否をされると、彼氏としては寂しいんですね(゜Д゜;)

彼氏が彼女を嫌いになる瞬間:男友達からの誘いに乗るようになった

一緒にいるときに男友達から遊びの誘いの連絡が入ってきたときに、彼女が嬉しそうにその誘いに応えていると、彼氏は冷めてしまいます。

男の気持ちとしては、「オレじゃなくてもいいんだ。じゃあもう別れよっか」っていう気分になります(゚∀゚)

いわゆる嫉妬なんですが、これが何回も続くと別れ話しに繋がるため、彼氏と一緒にいるときに異性の友達から連絡がかかってきたらなるべくその場で返さないようにしましょう

ちなみに、同姓の友達からの誘いが入った場合は、全然大丈夫です。その場で返してあげましょう(゚∀゚)

男的には、自分の彼女に同姓からの友達の連絡がきたら嬉しいものです。

きちんと友達を大切にしてるんだなーと思えるからです。

彼氏が彼女を嫌いになる瞬間:会話に沈黙が多くなった

長く付き合っていると話すネタがなくなってきますよね。

特にお互い会話がそれほどうまくないカップルの場合は、長い時間一緒にいてもずーーっと沈黙が続くことになります。

これが致命傷となって男から「この人と一緒にいてもつまらない・・・」と思ってしまい見切りをつけるケースがあります。

女性が話し好きの場合は問題ないのですが、男も女も話し下手の場合は、厳しいです(゜Д゜;)

特に付き合い始めは男がはりきって話しのネタを提供していたカップルは、このケースに陥ってしまいます。

交際期間が長くなると男も付き合っていた当時の愛情が薄れてくるため、会話を盛り上げようとしません。

それプレス彼女も話しベタですと、会話が成り立たなくなってしまうため、沈黙が続いちゃうんですね。

ですので、見切りをつけらたくなければ、沈黙にならないように会話をたくさんしてあげるようにしましょう(゚∀゚)

彼氏が彼女を嫌いになる瞬間:相槌など素っ気ない態度が多くなった

長く付き合っていると会話の中で発する相槌なども、素っ気ない感じになってしまいます。

メールやLINEなどのやりとりでも、簡素な感じになってしまいがちですが、こういう細かい態度を長く続けると男としては見切りをつけたくなります。

男の気持ちとしては「もうオレへの愛情は薄れてきたんだな。。」という感じで、冷めてしまうわけですね。

こうならないためにも、付き合っていた当時のやりとりを思い出し、それをキープしながらやりとりをするようにしましょう。
 

スポンサードリンク

 

彼氏が彼女を嫌いになる瞬間:記念日を忘れた

誕生日や付き合った記念日など、二人にとって大事な日のことを忘れてしまうのはよくありません。

女性が怒るように男性も別れを意識します。

特に誕生日を忘れられると男性は別れを強く意識しますね(゜Д゜;)

仕事の都合で誕生日に会えない場合などは、その理由を言ってメールやLINEで連絡をするようにしましょう。

彼氏が彼女を嫌いになる瞬間:女性らしさがなくなった

二人で一緒にいるときに、メイクやオシャレを全くしなくなってしまうと男性は冷めます。

女性らしさを常に男性は求めているので、外出をするときくらいはきちんとオシャレをしたほうが良いです。

女性もそうだと思いますが、デートをするときは綺麗な女性と一緒に歩きたいと思っています。

いつでも綺麗な女性でいれる努力が必要ですね(゚∀゚)(゚∀゚)

彼氏が彼女を嫌いになる瞬間:メールやLINEで連絡が来なくなった

最後は、日々の連絡についてです。

今まで毎日のように連絡をしていたカップルが、日に日に連絡が来なくなってくると、男性としては別れを意識します。

愛情がなくなったと思いますし、浮気をしているのではないかと思ってしまうからです。

彼氏のことは好きだけど、毎日連絡をするのが億劫な場合は、その理由をきちんと説明すると良いです。

説明なしで突然連絡が来なくなると、単純に愛情がなくなったと理解されるだけです(゜Д゜;)
 
 

オススメ商品

会話のネタがなくて、交際相手と沈黙が続いてしまう人にうってつけの本がありますので、ご紹介します。

雑談力をあげる本です!普通に本として面白くオススメですので、是非ご検討ください(゚∀゚)

▼あなたの雑談力を上げる!話のネタ大全 会話力向上シリーズ (SMART BOOK)

あなたの雑談力を上げる!話のネタ大全 会話力向上シリーズ (SMART BOOK)

▼いっしょにいて楽しい人の話のネタ帳 (できる大人の大全シリーズ)

いっしょにいて楽しい人の話のネタ帳 (できる大人の大全シリーズ)

新品価格
¥1,080から
(2017/1/4 00:16時点)

まとめ

「彼氏が彼女を嫌いになる瞬間」についてご案内しました。

まとめますと、こちらです♪

◆彼氏が彼女を嫌いになる瞬間

・ボディタッチを避けるようになった
・男友達からの誘いに乗るようになった
・会話に沈黙が多くなった
・相槌など素っ気ない態度が多くなった
・記念日を忘れた
・女性らしさがなくなった
・メールやLINEで連絡が来なくなった

男性から見切りをつけられたくない人は、これまでご紹介してきたことをしなければ大丈夫です(゚∀゚)

逆に、付き合っている男性の人と別れたい人は、ご紹介してきたことを実践すれば、きっと男性から別れを切り出してくれると思います(*´∀`*)

自分の思いにあわせて行動してみてくださいね(*´∀`*)
 

スポンサードリンク