男性が知人や友人に絶対に紹介したくない女性の特徴5つ

前回、男性が紹介したくなる女性の特徴についてご紹介しました。

今回はその逆で、「紹介したくない女性の特徴」についてご紹介します。

こんな女性にはならないように気をつけましょう(゚∀゚)
 
 

スポンサードリンク

 

「この女はダメだ・・」男性が知人に紹介できない女性とは

自慢できない女性は、男性としては紹介したくない!と思ってしまいますので、そんな女にならないように気をつけましょう(*´∀`*)

男性が知人に紹介できない女性の特徴:夜の仕事をしている

キャバクラ嬢や風俗嬢など、夜のお仕事をしている女性はなかなか紹介しづらいです。

たとえ容姿が綺麗であっても、知人や友人に紹介すると必ず「普段は何をしているんですか?」と質問されてしまうので、男性としては紹介しにくいです。

そういうときは、嘘をついたりするのですが、長い間嘘をつくのも辛いので、紹介しないでいいやってなってしまいます。

男性が知人に紹介できない女性の特徴:何も仕事をしていない

こちらも仕事関係ですが、何も仕事をしていない人を紹介したくはありません。

女性にも何かしらの仕事をしていてほしいものです(゚∀゚)

男性が知人に紹介できない女性の特徴:容姿が醜い

こちらも現時的にそうですが、容姿が悪い人を紹介したいと思えません。

男の友人であれば、必ず突っ込んでくるため、容姿が悪いと紹介しただけ馬鹿にされるだけです。

であれば、紹介しないで良いとなってしまいます。
 
 

スポンサードリンク

 
 

男性が知人に紹介できない女性の特徴:性格が悪い

容姿が良くても、性格が悪いと紹介しません。

性格が悪い人は、基本的にわがままであることが多いです。

そんな女性を紹介すると「綺麗だけど性格がブス」と言われてしまいます。

男性が知人に紹介できない女性の特徴:人見知りが激しい

物静かな女性に多いのが、人見知りな性格です。

女性として静かな人は、時に魅力的に映りますが、友達や知人に紹介したときにどう思われるかというと、必ずしも良い女性と判断されません。

男性が知人に紹介できない女性の特徴:話し下手

会話がうまく盛り上がらない女性は、集団での場ではよりつまらない人になってしまうため、男性として紹介したいと思いません。

二人でいるときにいつも男性から話題をふっているようなカップルがいると思いますが、そういう受け身の女性は男性からすると面倒臭いと思われるときがあります。
 
 
 

まとめ

「男性が知人に紹介できな女性の特徴」についてご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

◆男性が知人に紹介できない女性の特徴

・夜の仕事をしている
・何も仕事をしていない
・容姿が醜い
・性格が悪い
・人見知りが激しい
・話し下手

紹介したくない女性にならないように、日頃から自分磨きをしっかりして、紹介される女性になれるように頑張りましょう(*´∀`*)

スポンサードリンク