彼氏にドキドキを与えてあげる言葉

前回男性をドキドキさせる行動についてご紹介しましたが、今回は言葉です!

男性にとって魅力的な言葉を伝えることで、より男性をドキドキさせることができます。

好きな男性がいたり彼氏がいる女性は、どんどん言葉で男性を魅了してあげましょう(゚∀゚)

参考記事:男性をドキドキさせる行動6つ!彼氏や落としたい男に最適!
 
 

スポンサードリンク

 
 
 

落としたい男に最適!男性をドキドキさせる言葉とは

今回ご紹介する言葉は、口頭で男性に言っても効果的ですし、メールやLINEでも最適ですよ(゚∀゚)

男性をドキドキさせる言葉:寂しいからかまってほしい

彼女ではない女性からこんなメールやLINEがきたら、思わずドキっとすると思います。

寂しいから構って欲しい

受け取った男性からすると、「俺のこと好きなのかな」「俺に何をされたいのかな」と思い、相手の女性のことが気になってしょうがなくなります(*´∀`*)

男性をドキドキさせる言葉:触ってみて

こちらも男性をすぐにドキっとさせる方法です。

「私のにの腕ってすごいぷよぷよしてるんだ。触ってみて」「髪の毛がサラサラになったの。触ってみる?」とか、こんな言い方で女性の体を触らせます。

そうすると、男性は抵抗しながらもドキドキしまくっています(*´∀`*)

男性をドキドキさせる言葉:会いたい

会いたい」は簡単なこ言葉ですが、言われると嬉しいものです。

女性からの誘いは男性としてはとても嬉しいもので、「会いたい」という言葉は、その中でもドキっとする言葉です。

ただし、まだ知り合って間もない男性に言うと「軽い女」と思われてしまうため、ある程度仲良くなってから言うようにしましょう。
 
 

スポンサードリンク

 
 

男性をドキドキさせる言葉:相談したい

女性から「相談したい」と言われると、男性からすると「俺を頼りにしてくれている」「俺の好意があるかも」と思うので、ドキっとします。

相談からそのまま意気投合し、付き合うパターンが結構多いです。みなさんの周りにもそんな人いませんか?(*´∀`*)

男性は相談されると、この女性と付き合えるかもと思います。自分のことを信頼してくれているから、相談してくれるんだと思うのですね。

この心理をうまく利用して、男性を虜にしちゃいましょう(*´∀`*)好きな人がいたら、まずは相談をすると良いですよ(*´∀`*)

男性をドキドキさせる言葉:○○さんがいるなら私も行きたい

例えば、動物園や水族館の話しになり、普段行ったことがないけど「○○さんがいるなら私も行きたい」という感じで言ってあげると、男性はドキっとします。

○○さんがいるから」という言い方が非常に重要ですね(*´∀`*)

男性からすると「俺のこと好きなのかな」と思えて、嬉しいのです(゚∀゚)

男性をドキドキさせる言葉:○○さんの恋人は幸せでしょうね

相手の男性に彼女がいる場合に使える言葉です。

○○さんの彼女さんは幸せでしょうね」という言い方。

これを聞くと男性は「羨ましがられているということは、この子は俺のこと好意に思ってくれているのかな」と思い、ドキドキします。

男性をドキドキさせる言葉:一緒にいると落ち着く

こちらは彼氏にも彼氏ではない好きな人にも言える言葉です。

特に、彼氏ではない好きな人に言うと、言われた男性は絶対にドキっとします(゚∀゚)

何気なく「○○君と一緒にいるとほんと落ち着く」という感じで言ってみましょう。

男性は絶対に恥ずかしながらも喜んでくれます(*´∀`*)

男性をドキドキさせる言葉:終電すぎても一緒にいたい

こちらは確信犯的な言葉ですね(*´∀`*)

終電過ぎても一緒にいたい」ということは、あなたと一緒に一夜を共にしたいということですので、こんな言葉を言われたら男性は絶対にドキっとします。

女性にその気がなくても、このような言葉を使うと、男性は勘違いしてしまうので、どうでも良い男性の前では使わないようにしましょう。

 

まとめ

「男性をドキドキさせる言葉」についてご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

◆男性をドキドキさせる言葉

・寂しいからかまってほしい
・触ってみて
・会いたい
・相談したい
・○○さんがいるなら私も行きたい
・○○さんの恋人は幸せでしょうね
・一緒にいると落ち着く
・終電すぎても一緒にいたい

言葉で想いを伝えることで、相手を魅了することができます(*´∀`*)

好きな男性ができたら、今回ご紹介した言葉を使って、男性からモテる女性になっていきましょう(*´∀`*)
 

スポンサードリンク