女性をさりげなくデートや食事に誘う方法

女性をデートに誘うときって、ドキドキしますよね??

自分は男なので、「どうやって誘ったら良いか」ということをよく考えます。

また、これまで実践してきた中で「こんな話しをすれば断られずにデートに行ってくれる」という話しがあります。

今回は私の経験を踏まえ「女性をさりげなくデートや食事に誘う方法」についてご紹介します
 

スポンサードリンク

 

緊張しないでも、デートに誘うことができる!女性をさりげなくデートに誘う方法とは?

初めてデートに誘うときが一番ドキドキすると思いますが、これから紹介することを実践すれば、わりと緊張せずに誘うことができます(゚∀゚)

ぜひ、実践してジャンジャン女性をデートに誘いましょう。

女をデートに誘う方法:プレゼントを一緒に探してほしい

女性の意見を参考にしたいから」と称して、デートや食事に誘う方法です。

具体的な誘い文句は「自分の母親にプレゼンを贈りたいから、女性としての意見を聞きたい。一緒に来てくれないか」とか「女友達に誕生日プレゼントを渡したいから、女性の意見を参考にしたい。」とかですね(゚∀゚)

目的が「デートに行く」ということではなく、「プレゼントを一緒に探す」ことになるため、女性としては気軽に行きやすいです(゚∀゚)

そのため、デートのアポ成功率としては高くなります(゚∀゚)

女をデートに誘う方法:チケットが余ったから来ないか

ライブや演劇のチケットを買っていて「チケットが余ってもったいないから、一緒に行かない?」という誘い方です(゚∀゚)

「もったいない」ということを強調して言うと、女性が誘いに乗ってくれやすいです。

こちらは、目的がライブや演劇に見に行くことになりますので、完全にデートになります。

ですので、女性からはわりと断れやすいです。

対策としては、誘う女性の趣味に合せたチケットの話しをした方が良いです。

音楽が嫌いな人に、ライブのチケットを紹介しても、NGを食らうだけですので、内容を検討して誘いましょう(゚∀゚)

女をデートに誘う方法:昼ご飯を一緒にどうか

ランチの時間が、好きな女性と合ったときに「ランチまだ?一緒に行く?」という誘いかたです。

気軽にできますし、夜ではないため、誘いに乗りやすいです。

会社や学校ですと、お昼の時間が同じだったりするため、うまくいけば毎回誘うことができます
 

スポンサードリンク

 

女をデートに誘う方法:美味しいお店を見つけた

ベタなデートの誘い文句ですが、「美味しいお店を見つけたら、今度どう?」はフレーズとしては誘いやすいです。

「お茶でもどう?」ってやつですね(゚∀゚)

初めての相手に、この言葉を使ってデートに誘うのであればランチの誘いにしたほうが相手が乗ってくれます。

特に初回は警戒心が強いため、いきなりディナーに誘うのではなく、ランチから誘いましょう(゚∀゚)

女をデートに誘う方法:趣味が合う話しをする

ランチやディナーなどの食事を一緒にする機会を得たら、次にまたデートしてもらえるように、自分と合う趣味を見つけるようにしましょう。

例えば、「趣味は何?」と聞いて「映画」と答えたら、「俺も好きだから、今度映画に行こう」と誘うのです。

「同じ趣味だから、俺たち合うね」ということも、ちゃっかりアピールをすることができます(*´∀`*)

女をデートに誘う方法:グループでどこか行こう

相手の女性とまだ接点がなく、会話もしたこともないようであれば、グループでどこか行くことを計画しましょう。

その女性の友達などにあたり「今度みんなでバーベキューでも行かない?」と誘います。

グループということもあるため、女性は予定が合えば乗ってくれます。
 
 

まとめ

「さりげなく女性をデートに誘う方法」ということでご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

◆女性をさりげなくデートに誘う方法

・プレゼントを一緒に探してほしい
・チケットが余ったから来ないか
・昼ご飯を一緒にどうか
・美味しいお店を見つけた
・趣味が合う話しをする
・グループでどこか行こう

今回のやり方を試して、断れれても何回か試すことで、誘いに乗ってくれることがありますので、断られてもめげずに誘い続けましょう(*´∀`*)
 

スポンサードリンク