あまり言えないけど照れ屋の彼氏が「実は彼女にしてほしいこと」

草食系の男性は、奥手だったりシャイな人が多かったりします。

奥手の男性は、「実は彼女に色々として欲しいこと」があるのですが、シャイのためなかなか自分から言えません。

そんな彼氏と付き合う彼女からすると「いったい何を考えてるんだろう」と思う時があると思います。

今回は「照れ屋や奥手の男性が、実は彼女にしてほしいこと」と題して、ご紹介します。
 

スポンサードリンク

 

あまり言えないけど、奥手男性が実は彼女にして欲しい事

奥手男性の心の中を理解して、彼女としてなるべくベストを尽くしてあげましょう(゚∀゚)

そうすれば、今よりももっとラブラブになれると思いますよ(*´∀`*)

奥手男性が彼女にして欲しい事:デート誘ってほしい

シャイな男性は、なかなか自分からデートに誘おうとしません

彼女のほうからデートを誘って欲しいのです。

今の彼氏が自分からデートに誘ってくれていても、「実は誘って欲しい」と思っている彼氏はたくさんいると思います(*´∀`*)

自分の彼氏が奥手男子やシャイボーイか分からないかもしれませんが、たまには彼女ほうからデートに誘ってあげると良いでしょう(゚∀゚)

奥手男性が彼女にして欲しい事:デートプランを決めてほしい

デートの誘いを彼女からして欲しければ、当然デートプランも彼女に決めて欲しいと思っています。

何回もデートを重ねると、デートプランを考えるのってなかなか骨の折れる作業になりますからね(゜Д゜;)

奥手彼氏からすると、デートプランを決めてくれさえすれば、中身は何でも大丈夫です。

ただし、奥手や照れ屋の彼氏は草食系の人が多いため、ライブクラブに行くのはやめておきましょう。

苦手の人が多いからです(゜Д゜;)

奥手男性が彼女にして欲しい事:キスをしてほしい

奥手や照れ屋の彼氏は、自分からなかなかキスをしにいくことができません。

ですので、彼女からしてほしいと思っています(゚∀゚)

キスだけではなく、手を繋ぐ行為や、イチャイチャする行為もそうですので、女性の方から積極的にしていってあげましょう。

奥手男性が彼女にして欲しい事:膝枕やコスプレをしてほしい

女性から膝枕をされることは、男の夢のひとつです。

気軽に「やって」と言える男性であれば良いですが、奥手の男性は自分から言う事ができませんので、日々悶々と過ごしています(゚∀゚)

ですので、部屋で奥手の彼氏と二人きりになったときは、「耳かきしてあげよっか」とか言いながら膝枕をしてあげると、男性から非常に喜ばれます(゜Д゜;)

コスプレもそうです。

男性はコスプレしてくれる女性が好きなので、女性自らしてあげると喜ばれます。

特にメイドナース女子高生などの定番の衣装は奥手男性からの人気が高いです(*´∀`*)
 

スポンサードリンク

 

奥手男性が彼女にして欲しい事:料理を作ってほしい

男性の誰もが、女性の手料理に憧れます。

普段、デートで外食をしているカップルで、彼女のほうから「お弁当作ってきたよ」といってきたら、彼氏であれば誰でも喜びます。

奥手の男性は、「今度手料理のお弁当を作って欲しい」とはなかなか言えないので、女性の方から率先して作ってあげましょう(゚∀゚)

奥手男性が彼女にして欲しい事:褒めてほしい

外見でも内面でも褒められると喜びます。

オラオラ系の男性を褒めると「うるせえ」とか言って怒るケースがありますが、奥手の男性は心の底から喜びますので、どんどん褒めてあげると良いでしょう。

特に内面を褒めると喜びます。

「普段からしっかりしてるね」とか「真面目だね」とかいうと、嬉しがりますよ(゚∀゚)

奥手男性が彼女にして欲しい事:時間通りに来てほしい

奥手の男性やシャイな男性は、真面目な人が多いです。

真面目な人は、基本的に時間に細かい人が多いため、相手にもその細かさを要求してきます。

デートの時間に遅れてきているのであれば、男性は心の中で「あっ、今日も5分遅れている」と思っているはずです。

そのことを特に突っ込むわけでもないですが、それが何回も続くといつか爆発するときがくるので、集合時間には遅れないで来るようにしましょう(゚∀゚)

奥手男性が彼女にして欲しい事:自分の時間がほしい

奥手の男性は、毎週デートに行くことは好みません。

彼女と付き合っていても、自分の時間がほしいと思っています。

二人きりで部屋にいるときでも、特に何もすることがないのであれば、一人の時間として過ごしたいと思っています。

彼女に対しては「一人の時間がほしい」なんて言いませんが、実はそう思っています。

ですので、自分の彼氏が奥手の彼氏であれば、毎週会おうとはせず、たまには彼氏に一人の時間を作ってあげましょう(゚∀゚)
 
 

まとめ

「奥手や照れ屋の彼氏が実は彼女にしてほしいこと」と題して、ご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

◆奥手男性が実は彼女にして欲しい事

・デートに誘ってほしい
・デートプランを決めてほしい
・キスをしてほしい
・膝枕やコスプレをしてほしい
・料理を作ってほしい
・褒めてほしい
・時間通りに来てほしい
・自分の時間がほしい

奥手の彼氏は、実は彼女にやってほしいことは結構あります。

自分から言わないのでわかりにくいのですが、これらをやってあげないと、いつか不満が爆発して、急に「別れよう」といってきます。

そうならないためにも、日頃から彼氏と話し合っておく事は大切ですネ(゚∀゚)
 

スポンサードリンク