絶対に初デートで行ってはいけない場所7つ

恋人と付き合うようになり、初めてデートをする時、どこへ行きますか??(゚∀゚)

恋愛経験が浅いと、どこへ行けば良いのか悩んでしまいますよね。

代表的なデートスポットといえば、映画館、遊園地、買い物などなどあります。

でも逆に、行ってはいけないデートスポットというものもあります。

今回は「初デートで絶対に行ってはいけないデートスポット」ということでご紹介します。
 

スポンサードリンク

 

初デートで行ってはいけな場所

初デートの場合、主に男性が企画するため、女性に喜んでもらえる場所でないといけません。

女性に喜んでもらえなさそうなデートスポットが、行ってはいけない場所になるわけですね(*´∀`*)

初デートで行ってはいけない場所:安いチェーン店

初めてのデートで、安いチェーン店に行かないほうが良いです。

安いチェーン店に行くと、女性から「こんなお店しか知らないんだ」と下に見られてしまいます。

また、チェーン店は基本的に安いため、「せこい」印象を与えてしまいます。

特にディナーの場合は、わりと高めでおしゃれなお店をチョイスするようにしましょう(゚∀゚)

初デートで行ってはいけない場所:手で食べるお店

お食事関連で行ってはいけない店のひとつとして、手でご飯を食べるお店です。

女性からするとなるべく汚い仕草は見せたくないため、手で食べるようなお店は行きたくありません。

例えば、ハンバーガー屋さんなどがそうですね。

男性からしても、かわいい彼女が大口をあけて食べている様子はそんなに見たいと思わないはずです(゚∀゚)

初デートで行ってはいけない場所:うるさい場所

クラブライブなどは初デートには向きません。

彼女がガヤガヤしている場所が好きであれば良いですが、大抵の女性はうるさい場所を苦手とするため、初デートに行く場所としては適していません

特に初デートのときは、お互いのことをもっ知りたいと思うため、落ち着いて話せる場所に行ったほうが良いでしょう。
 

スポンサードリンク

 

初デートで行ってはいけない場所:ホテル

初デートにホテルへ行くと、体目的と思われてしまうため、絶対にやめましょう。

たとえ、そんな雰囲気になったとしても初デートで、宿泊できるような施設に行くのは辞めたほうが良いです。

その日が良くても、後日冷静に考えた時に「チャラい男」と思われてしまうため、初デートのときは行かないほうが良いです。

初デートで行ってはいけない場所:漫画喫茶

漫画喫茶は、二人きりになれるため、イチャつける場所としては最適なのですが、初デートに行くのはやめるべきです。

女性としては、初デートでこんなところに行ったと、周りの友人に言いたいため、なるべく自慢したくなるような場所へ連れて行ってあげるべきです。

漫画喫茶に行ったなんて、言えませんので、初デートのときはもっとロマンチックな場所へ連れていってあげたほうが良いですね(*´∀`*)

初デートで行ってはいけない場所:マニアックな展示会

自分が好きだからといって、自分の趣味であるマニアックな展示会へ連れて行くのは、やめましょう。

恋人が好きであれば、問題ないですが、恋人が好きかどうかわからない中で行っても、冷めるだけです。

初デートなので、相手から誘われたらどんなところでも『OK』と出すと思いますが、内心は「嫌だな」と思っているはずです。

初デートで行ってはいけない場所:登山

海水浴であれば、初デートとしては良いですが、登山はそれなりに体力が必要になりますので、初デートには不向きです。

山が好きだからといって、女性を初デートに誘うのは避けたほうがよいでしょう。

登山の場合、それなりに道具もそれえないといけないため、誘われても行きにくいです(゜Д゜;)

まとめ

「初デートで行ってはいけない場所」をご紹介しました。

まとめますと、こちらです(゚∀゚)

◆初デートで行ってはいけない場所

・安いチェーン店
・手で食べるお店
・うるさい場所
・ホテル
・漫画喫茶
・マニアックな展示会
・登山

男性が初デートに女性を誘う場合、女性は基本的に断りませんので、自分の趣味を中心に行きたい場所を決めるのはやめましょう。

初デートの場合は、お互いのことを知りたいと思うはずですので、落ち着いて話せる場所に行ったほうが良いと思います(゚∀゚)
 

スポンサードリンク