デートでイチャつくために最適な場所9つ

デートをしていると、イチャイチャしたいって思うことありますよね(゚∀゚)

特に、付き合い初めの時や、初めてのデートの時など、イチャつきたい気持ちは強いはずです。

そんな男女のために、今回は、「デートでイチャつくために最適な場所」と題して、イチャつくために最適なスポットをご紹介したいと思います。
 

スポンサードリンク

 

デートでイチャつくために最適な場所とは

基本的には、二人きりになれる場所になりますが、ホテルとかは当たり前なので、それ以外の場所をご紹介したいと思います(*´∀`*)

デートでイチャつける場所:カラオケ

カラオケボックスはデートの定番ですが、二人きりになれますし、個室になるため、イチャつくことも可能です。

カラオケというと、歌を歌わないといけないと考えがちですが、普通にご飯を食べるだけでも大丈夫ですので、デート場所としてはかなり重宝します。

また、カラオケ好きな人であれば、ノリの良い曲をチョイスして、一緒に歌いながら肩を組んだりできるので、そんなカップルには、イチャつく場所としてベストと言って良いでしょう(*´∀`*)

デートでイチャつける場所:居酒屋

居酒屋にはカップルシートという席があります(゚∀゚)

それは、名前の通り、カップル向けに設けられたシートになります。

ちょうど2人が座れるくらいの席になるため、お互いの体の距離感も近く、手を握ったり、イチャついたりするのには、もってこいの席になっています。

また、カップルシートがある席は、外の景色が見えたり、ロマンチックな演出がされていたりするお店が多いので、良い雰囲気になるにはもってこいの場所です(*´∀`*)

デートでイチャつける場所:夜の公園

公園のベンチは、カップルの溜まり場と言ってもいいくらい、よく使われる場所です。

冬に公園のベンチにいくと、寒いため、お互い体を寄せ合うことができます(*´∀`*)

夏に公園にいくと、虫が多いので気を付けましょう。

デートでイチャつける場所:海岸

公園に似たスポットして挙げられるのが海岸です。

海岸の場合、夜の方が人目を気にせずイチャつけますが、昼に行っても大丈夫です。

海岸は、波を見ながらボーッとするだけでも楽しいため、長い時間いられることが良い点です。

デートでイチャつける場所:映画館

デートの定番といえば、「映画館」です。

映画館もイチャつけるスポットと言えるでしょう(*´∀`*)

映画館は何と言っても、暗くなり、横に座っているため、手を繋いだりすることが容易にできます。

ただし、キスなどはやりにくいため、手を繋ぐ以上の事をしたい人には向いていません。
 

スポンサードリンク

 

デートでイチャつける場所:漫画喫茶

漫画喫茶は、お店によって個室で入れるところがあります。

カップルで個室に入れたら、イチャつくことができます。

漫画喫茶は、DVDを鑑賞できたり、ご飯も食べられたりするため、二人きりで長い時間イチャイチャして過ごしたいのであれば、オススメです。

ただし、毎回のように漫画喫茶でデートをすると、冷められてしまうため気を付けましょう(*´∀`*)

デートでイチャつける場所:車の中

車の中もイチャつける場所です。

相手が運転中ですと、危ないですが、止まっている時など、イチャつけます。

また、後部座席であれば、ゆっくりできますので、漫画喫茶のように二人でまったりできます。

デートでイチャつける場所:観覧車

観覧車は、二人でいる時間が短いですが、景色が良いのと、雰囲気がカップルにとってプラスに働くため、イチャつく場所としては最適です。

「観覧車に乗り、一番テッペンまできたらキスをする」これは観覧車の定番ですよね(*´∀`*)

彼女のほうも、「テッペンに上がったらキスされるのだろうか」と待っているはずですので、男性であればアタックしてみましょう(゚∀゚)

まとめ

「デートでイチャつくために最適な場所」ということでご紹介しました(゚∀゚)

まとめますとこちらです!

◆デートでイチャつくために最適な場所

・カラオケ
・居酒屋
・夜の公園
・海岸
・映画館
・漫画喫茶
・車の中
・観覧車

付き合い初めのカップルであれば、お互いイチャつきたいと思っているはずですので、積極的にアプローチをしていきましょう(*´∀`*)
 

スポンサードリンク