【その男大丈夫?】女癖が悪い男の特徴

前回「ダメ男の見分け方法」についてご紹介しました。

参考記事:ダメ男の見分け方法。好きになってはいけない男性の特徴

その中で「女癖が悪い男性」は、ダメ男と紹介したのですが、女癖が悪い男性とはどんな男性でしょうか。

実は、女癖の悪い男性にはいくつか特徴があるのです(*´∀`*)

今回はその特徴について、ご紹介します(*´∀`*) 

スポンサードリンク

 
 

その男大丈夫?女癖が悪い男の特徴

女癖の悪い男性にひっかからないためにも、これから挙げる特徴を覚えておきましょう(゚∀゚)

女癖が悪い男の特徴:浮気自慢をしてくる

自分はモテる男ということをアピールしたいのか、女癖の悪い男性はよく「浮気自慢」をしてきてます。

「今彼女がいるんだけど、今週末、別の女と温泉に行ってくる」とか、そんな話しをしてきたら、要注意です。

浮気をしていますし、あなたに対してもアプローチしてくる可能性があります。

そんな男性は、自分に自信をもっている人が多いので、付き合うと厄介な目にあいますので、距離を置いた方が良いです(゜Д゜;)

女癖が悪い男の特徴:彼女がいないアピールが激しい

二股や三股をするような女癖の悪い男性は、常に「彼女がいないアピール」をしてきます。

「俺のこと好きになっていいんだよ?」と言いたいわけなんですね(*´∀`*)

もし彼女いないアピールをしてきたら、本当にその男性に彼女がいないのかチェックした方が良いです。

女癖が悪い男の特徴:女友達が多い

LINEやメールでやたら女性とやりとりしているような人は、女癖が悪いです。

女癖の悪い男性は、女性を何人か並行してストックしておきたいと考えるため、常に数人の女性とやりとりをしています。

友達とか言いながら、隙あれば狙おうとしているため、初めから異性の女性としてみているわけです(゜Д゜;)

常にLINEをいじって、女性とやりとりしているような光景を目にするのであれば、その人には注意した方が良いです。

 

スポンサードリンク

 

女癖が悪い男の特徴:やたら話しがうまい

話しがうまい人は、一緒にいて楽しいため、女性が寄ってきます。

それを利用して男性は、女性の相談に乗ったり、時には聞き上手になったり、いろいろなトークを駆使して女性と仲良くなります。

話しがうまい人が、みんな女癖が悪いとはもちろん言いませんが、割と多いのは確かです。

やはり女性からモテる男性は、そうなる可能性が高いということでしょう(*´∀`*)

女癖が悪い男の特徴:女性が喜びそうなことをしてくる

女癖の悪い男性は、女性が喜ぶツボをよく知っています

ですので、会話であったり、仕草や行動で、女性を喜ばせます。

そうすることで自分を好きになってもらい、何股もするわけです。

もし、嬉しくなるようなことを言われたりされたら、他の女性にもしてそうかチェックしてみると良いです(*´∀`*)

男性が自然としてくるようでしたら、おそらくあなた以外にもたくさんの女性にしているでしょう(*´∀`*)

女癖が悪い男の特徴:女性受けしそうな格好をしている

最後に格好です。

女癖の悪い男性は、格好ではなかなかわからないのですが、女性受けする格好をしている人が多いのは事実です。

そういう人たちは、モテようと必死なので、格好からそうなってきます(゚∀゚)

格好だけではなく、髪型や香水なども女性受けの良いことをしてきます。

それで引っかからないように気をつけましょう(゚∀゚)

まとめ

「女癖が悪い男性の特徴」ということでご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

◆女癖が悪い男性の特徴

・浮気自慢をしてくる
・彼女がいないアピールが激しい
・女友達が多い
・やたら話しがうまい
・女性が喜びそうなことをしてくる
・女性受けしそうな格好をしている

女癖の悪い男性は、たくさんの女性と関係を持ちたいと思っているので、モテようと必死です。

モテようとするためには、女性に受けることを話したり、行動にしたり、モテようとする格好や髪型をしたりします。

見分けるポイントは、本当にあなたのためだけにしてくれているのかという点です。

誰にでもしそうなことをしているのであれば、その男性は女癖が悪いと判断して良いでしょう(゚∀゚)

スポンサードリンク