なぜ男は彼女や同棲相手がいるのに優しかったり誘ってくるのか?

私の職場の女性が、こんな悩み相談・・・というか男性批判をしていましたので、ご紹介します(*´∀`*)
 

スポンサードリンク

 

なぜ男は恋人がいるのに誘うのか

私含めて3名の男性が、この女性の相談を受けていました(゚∀゚)(゚∀゚)

どうでも良いですが、この話しは、お昼休みで食事を食べながらしていましたよ(゚∀゚)

◆ある女性のご相談

ある男性を好きになってしまった。

その人とは、会話も合うし、趣味も合う。

仕事帰りに二人きりで、食事を何回もした。

お互いなんとなく、好きって感じで会っていた。

会話の中では、ずっと彼女がいないような話しをしていた。

「休みの日は一人で散歩をする」とか「一人で映画を観にいく」とか。。

でも、実際は違っていた。

その人には同棲をしている彼女がいた。

「なぜ、同棲相手がいるのに、そのことを早く言わないの?」と思った。

それどころか、隠していたような気さえする。

「なぜ、同棲相手がいるのに、私と2人きりで食事なんかいくの?」と思った。

私に気があることをわかっていながらも会っていた気がする。

サイテーだわ。

はいー(゚∀゚)

こういう話しって、よくありますよね。

男性が恋人や妻がいるのにもかかわらず、それを隠して女性と仲良くなることですね。

女性からすると、恋人がいるのであれば、「隠すなよ!」っていうことです。

はい、その通りですね(*´∀`*)

では、なぜ男性は、こんなことまでして、女性と仲良くなりたいのでしょうか。

理由はいくつかありますが、いくつかしかありません(゚∀゚)

恋人がいるのに女性を誘う理由:浮気性だから

はい。端的にいうと、みなさん予想のとおり、浮気性だからです。

浮気性と一言で片付けるのも簡単すぎるので、もう少し、男性の気持ちを話しますね(゚∀゚)

男性は恋人がいても、かわいい女性や綺麗な女性、性格の良い女性と仲良くなりたいと思っています。

それは、3つ理由があります。

◆恋人がいる男性が女性を誘う理由

その1:現在付き合っている女性と別れた時を考えているからです。
その2:現在付き合っている女性に飽きていて、乗り換えるために候補を探しているからです。
その3:二股や三股をしたいと思っているからです。

この3点は間違いないです。

おそらく、これらの考えは女性でもあると思います。

「男性は浮気する」と言われていますが、女性でも浮気をする人はしますし、なぜするかといったら上記の理由になると思います。

要は、体の関係がなくても、気持ちの面で浮気をしちゃっているんですね(゜Д゜;)

恋人がいるのに誘ったり、その気にさせたりする人は、既に心が浮気していると言っていいです(゚∀゚)

 

スポンサードリンク

 
冒頭の相談で出てきた男性は、女性の方が聞いてから同棲していることを告げたそうなので、間違いなく浮気をしたかったんだと思います。

同棲していると言ってしまうと、まともな女性なら「そういう関係にはなりたくない」と思うはずなので、二人きりで食事に何回もいくことは考えられません。

同棲をしていることを伏せれば、可能になるわけなので、あえて男性から言わなかったんですね(*´∀`*)

合コンとかで、男性が結婚指輪を外して参加するのもこの考えからくるものですね(゚∀゚)

これも既に気持ちの面で浮気をしちゃってるんです(゜Д゜;)

では逆に、素晴らしいと思える男性は、どんな男性でしょうか。

それは、女性と良い感じの雰囲気になる時に、自分から恋人がいることを告げる人ですね(゚∀゚)

こういう人は、信頼できます

異性の人に相談したいのであれば、こういう人に相談した方が良いです(*´∀`*)

浮気性の人に相談すると、自分がよく見られるようなことしか言いませんので、良い回答になりません(゚∀゚)

まとめ

「なぜ男は彼女や同棲相手がいるのに優しかったり誘ってくるのか?」について、タラタラとご紹介しました。

回答としては、すごくシンプルです。

男性は恋人以外に、恋人候補を探したり、乗り換えたり、二股したいと思っているからです。

まだ行動に移していないだけで、気持ちの面では既に浮気しているってことです(*´∀`*)

こんな男性にひっかからないようにするためには、自分から恋人がいると早々に言ってくれる男性を好きになることです。

でも、そういった男性は既に恋人いるし、モテるため、なかなか付き合えないんですけどね(゜Д゜;)

ですので、チャンスとしてはその男性が別れた時ですよ(゚∀゚)

別れた時にアプローチをするのでは遅いので、その前の段階から仲良くなり、強奪しちゃいましょう(*´∀`*)
 

スポンサードリンク