【好きな男を虜にする】男性が喜ぶ女性の一言

会話をしていると、「あっ、嬉しい」って思うことありますよね。

特に異性の人から言われると、とても嬉しいセリフってありますよね(゚∀゚)

それがまた、意中の異性の人からですと、なおさら嬉しいと思います。

今回は、男性が喜ぶ女性の一言と題しまして、男性を虜にする一言をご紹介します。
 

スポンサードリンク

 

男性が喜ぶ女性の一言とは

男性は信頼されたり、男として見ているような発言をされると弱いですので、好きな男性ができたらこのような言葉をガンガン言ってあげましょう(゚∀゚)

男が喜ぶ女性の一言:○○さんが行くなら私もいきます!

こんなことを言われたら、異性でなくても嬉しいですよね(*´∀`*)

まさに好きだから言える一言だと思います。

これを言うシーンは、飲み会などに誘われる時ですね。

「○○さん、これから飲みにいく?」と聞かれて、その飲みに行くメンバーの中に、好きな人がいれば、このセリフを言えば良いです(*´∀`*)

その名前を出された男性は喜ぶこと間違いないです。

男が喜ぶ女性の一言:あなたのためなら頑張れます!

これも言われたら嬉しいですね(*´∀`*)

完全に信頼されていないと、言われない言葉です。

会社の部下から言われることがあると思います。

ただ、ここまで明確に気持ちを伝えると、言われた相手は「俺のこと好きなのかな?」と思ってしまうため、中途半端な相手には言わない方が良いでしょう(゚∀゚)

男が喜ぶ女性の一言:男らしいですね

男性は男らしいという言葉にめっぽう弱いです。

異性からこんな言葉をかけられると、とにかく嬉しいものです。

その男性が、草食系で、全然男らしくなくても、やはり男である以上は、言われると嬉しいんです(*´∀`*)
 

スポンサードリンク

 

男が喜ぶ女性の一言:スポーツでもやってますか。

これは体格を褒める言葉です。

「スポーツをやってるように見えるくらい、体格がしっかりしている」ということを伝えるためのセリフですね(゚∀゚)

普段鍛えてそうな人に対して、このセリフをいうと、より効果的です。

男が喜ぶ女性の一言:尊敬します、素敵です

相手を褒める言葉の代表格が、「尊敬します」「素敵」です(゚∀゚)

これを言われたら嬉しいに決まっています。

ただし、この言葉は軽く言える言葉でもあるので、頻繁に使うと効果が薄れてしまうため、ここぞというところで発言した方が良いです。

男が喜ぶ女性の一言:○○さんの彼女は幸せでしょうね

「あなたが素敵だから、そのあなたと付き合っている彼女さんは幸せですね。羨ましいなぁ」ということを伝えるセリフです。

これを言われると男性は、嬉しいと感じつつ、「この人俺に気があるのかな」と思い、言った人を気になりだします。

このセリフも相手を選んでいった方が良いでしょう(*´∀`*)

まとめ

男性が女性に言われたら喜ぶ一言と題してご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

◆男性が女性に言われたら喜ぶ一言

・○○さんが行くなら私もいきます!
・あなたのためなら頑張れます!
・男らしいですね
・スポーツでもやってますか。
・尊敬します、素敵です
・○○さんの彼女は幸せでしょうね

男性は、好きな女性から褒められれば大抵は嬉しいです(゚∀゚)

好きな人ができたら男性を褒めちぎってしまいましょう(*´∀`*)
 

スポンサードリンク