【周りにバレずに近づく】好きな男性ができた時のアプローチ方法

好きな人ができた時、どうやってアプローチしますか(*´∀`*)

女性からすると、自分からデートに誘うのはハードルが高くなるので、どうやってデートに誘ってもらえるかを考えると思います。

まだデートに行ける関係になっていない場合は、いかに話してもらえるかや、かまってもらえるかが重要だったりしますよね。

今回は、男性へのアプローチ方法をご紹介します(゚∀゚)
 

スポンサードリンク

 

「この人好き!」男性へのアプローチ方法

男性は女性から誘われると、その人が好きでなくても、嬉しいものです。

ですので、女性は積極的にアプローチをして良いと思いますが、これから挙げる点を気をつけると、成功確率がググッと上がると思いますので、ぜひ参考にしてみてください。

男性へのアプローチ方法:彼氏いないアピールをする

男性は好きな女性ができると、一番気にするのは、その人に恋人がいるかどうかです。

その点を考えると、自分に恋人がいないことを言えば、男性からするとアプローチしやすくなります。

ですので、好きな男性からアプローチしてもらうためには、まずは自分に恋人がいないということを伝えましょう(゚∀゚)

男性へのアプローチ方法:相談する

男性は自分に相談してくる女性のことを悪く思いません。

自分のことを頼りにしてくれている」と思い、男性はその女性を気になり始めます。

相談事項は何でも大丈夫です。

進路や会社の人間関係、友達との揉め事などなど。

してはいけない相談事項は、「好きな人がいる」という話しです。

この話しをすると、男性はその女性に対して、例え好きな女性でも、その人にはアプローチはしません。

イイ人で終わろうとしてしまいますので、好きな人がいる相談事項はやめましょう。

もちろん、「今いる彼氏と別れたい」といった相談事項であれば、問題ありません。

男性はノリノリで相談に乗ってくれるでしょう(*´∀`*)

男性へのアプローチ方法:ボディタッチをする

ボディタッチをすると男性は意識し始めます。

今まで友達と思っていた女性でも、ボディタッチをされると女性として意識するものです(゚∀゚)

飲み会などで席に座る場合は、なるべく好きな男性の横に座るようにして、ふとした瞬間のときに男性の手や肩に触れるとイイでしょう。

男性へのアプローチ方法:褒めちぎる

男性は褒められると「俺の事に気があるのかな」と思います。

褒める事は何でも良いです。仕事ができる、スポーツがうまい、勉強ができる、優しいなどなど、自分が思っている事を褒めてあげましょう。

言葉としては、「すごいですね!」「尊敬しています!」「かっこいい!」など使って褒めてあげると効果が高いです(*´∀`*)

男性へのアプローチ方法:趣味や価値観を合わせる

趣味や価値観があう女性と話していると、男性はその人と付き合ってみたいと思います。

話してみた感じ、合いそうであれば、「次にまた会おう」ということになって、男性からアプローチされます。

相手の男性の趣味がマニアックで、わからない趣味であれば、「興味がある」という感じで聞いてあげると良いです。

最終的に「興味があるから、私もやってみたい」など言えるようになれば、その男性から好かれるはずです(゚∀゚)
 

スポンサードリンク

 

男性へのアプローチ方法:偶然会う

偶然会うと運命的なものを感じます。

なかなか街中で偶然会う事は難しいですが、例えば、好きな男性が、よくお店があったとすると、自分もそのお店に行ってみることが重要です。

お店に行ったら、偶然を装い男性にアプローチします。

そうすると、一緒に食事をすることができますので、アプローチ方法としては優秀です。

男性へのアプローチ方法:休みの日の予定を聞く

休みの日が気になるということは、プライベートが気になるということですので、相手に興味があるということを遠まわしに伝えているのと同じです。

ですので、男性は女性に休みの日を聞かれることは、嬉しくて、その女性のことも気になりだします。

休みの日の話しをして、相手が「旅行によく行く」といってきたら、「私も行きたい」といって、アプローチすることができます(*´∀`*)

まとめ

「好きな男性ができた時の具体的で最強なアプローチ方法7つ」と題してご紹介しました!

まとめますとこちらです!

◆好きな男性ができた時の具体的で最強なアプローチ方法7つ

・彼氏いないアピールをする
・相談する
・ボディタッチをする
・褒めちぎる
・趣味や価値観を合わせる
・偶然会う
・休みの日の予定を聞く

男性へのアプローチ方法は様々ですが、最終的には男性と会話をすることが求められます。

会話の中では、男性に合わせて、積極的に「私もそれがしたい」ということを言えば、男性から誘ってくれます。

まずは会話までたどりつくように男性へアプローチしていきましょう(゚∀゚)
 

スポンサードリンク