【フラれない!】ずっと彼女でいるために飽きられない女性の特徴

好きな人ができたら、ずっとその人と一緒にいたいと思いますよね(*´∀`*)

今回は、好きな男性とずっと一緒にいられるために、飽きられない女性の特徴をご紹介します。
 

スポンサードリンク

 

飽きられない女性の特徴

男性から「ずっと一緒にいたい!」と思わせるためには、いくつかの女性の特徴があります。

これらをマスターすれば、男性からフラれることはなくなるでしょう(*´∀`*)

飽きられない女性の特徴:とにかく家庭的

男性は何と言っても、家庭的な女性が大好きです(*´∀`*)

料理ができる、掃除ができる、洗濯ができる、裁縫ができる、最高です!(*´∀`*)

結婚が視野に入っている男性からすると、将来結婚して、その人と生活をする時のことを想像するはずです。

そんな時に、「この人は、家事なんて全然できないだろうなー」と判断されてしまうと、フラれてしまいます(゜Д゜;)

彼氏に振られたくなければ、家庭的であることをどんどんアピールしましょう(゚∀゚)

飽きられない女性の特徴:好みのルックスを維持している

外見も重要です。

男性からすると、女性にはいつまでも女性らしくいて欲しいと思っています。

顔もそうですし、体型もそうです。

付き合っている期間が長くても、女性らしく、いつまでも彼氏に接してあげることが、飽きられないコツです(゚∀゚)

飽きられない女性の特徴:男を立ててくれる

男性は、自分を立ててくれる女性のそばにいたいと思っています(゚∀゚)

男性が何かを決断したとき、否定するのではなく、ポジティブに賛成してあげると良いです。

心の中では、「男らしくないなぁ・・・」と思う時があるかもしれませんが、飽きられない女性は、そこを寛大に捉えて、男性を立てることができるのです(*´∀`*)

飽きられない女性の特徴:会話が楽しい

付き合っている期間が長いと、会話がマンネリ化してくると思いますが、飽きられない女性は、会話を努力して楽しくします

今日あった出来事や、最近思っている事、将来やりたい事、など何でも良いので、楽しく彼氏に話せる人は、飽きられません。

男性から会話が振られるまで、自分から会話をしないような人は、一緒にいてもつまらないと思われてしまいます。

ですので、会話は積極的に自分から話していきましょう(*´∀`*)
 

スポンサードリンク

 

飽きられない女性の特徴:甘え上手

男性は、甘え上手の女性に弱いです。

自分が頼られていることに男性は喜びを感じます。

甘えることで、男性に「あなたしかいない」ということを、思い知らせてあげましょう(*´∀`*)

そうすると男性は「しょうがないなぁ」と思い、いつまでも面倒をみたくなるもんです。

飽きられない女性の特徴:一人の時間がある

男性は、長く付き合っていると特に、一人の時間が欲しいと思うようになってきます(゜Д゜;)

毎週会っていたり、毎日会うようでは、男性は重くなってきてしまうので、ある程度、一人の時間を男性に与えてあげることが、飽きられないコツです。

女性からすると「毎日会いたい」と思うかもしれませんが、もちろんそういう男性もいると思いますが、男性の重荷にならないように、会う回数はその人に合わせて考えたほうが良いです(゚∀゚)

飽きられない女性の特徴:信頼してくれている

男性が「浮気をしてそう」と思っても、深追いはしないで、ある程度の許容をしたほうが飽きられません(゜Д゜;)

女性からすると「耐えられない」と思うかもしれませんが、浮気をしていない男性からすると、女性から追求されることは、「ただ単に、信頼されていない」と思うだけです。

また、度を越した追求をすると、「ウザい」と思われてしまう可能性がありますので、追求する場合は、ほどほどにしたほうが良いです(゚∀゚)

まとめ

男性から飽きられない女性の特徴ということで、ご紹介させていただきました。

まとめますとこちらです!

◆男性から飽きられない女性の特徴

・とにかく家庭的
・好みのルックスを維持している
・男を立ててくれる
・会話が楽しい
・甘え上手
・一人の時間がある
・信頼してくれている

飽きられらない女性は、心が広く、いつまでも女性らしい人です。

また、男性を信頼し、自分の女子力も日々磨いています

そんな人は、男性からフラれずに、自然と長く付き合えるのだと思います(*´∀`*)
 

スポンサードリンク