【男がゾッコン】男性が絶対に別れたくないと思う女性の特徴6つ

男女が付き合うと、いつかは別れがくるものです(゜Д゜;)

男性と結婚をしたいと思っている女性は、相手に「私と一緒にいればずっと幸せだよ」と思ってもらう必要があります。

そう思ってもらうためには、どうすれば良いかをご紹介します。
 

スポンサードリンク

 

男性が絶対に別れたくないと思う女性になるためには

とにかく男性に惚れさせる事が大事です(*´∀`*)

そのためには、いくつかの代表的なパターンがありますので、ご紹介します(゚∀゚)

別れたくない女性の特徴:とにかく一途になる

他の男性に見向きもしないで、自分のことだけを好きになってくれる女性の事を男性は、見捨てたりはしません。

問題は、「本当に自分のことだけを好きなのか」という想いを男性に日頃から伝えられるかです。

手段としては、「私はあなたしかいない」「今日もかっこいいね」など、言葉で愛情を伝える必要があります

男性も女性もそうだと思いますが、言葉で伝えないと想いが伝わらない場合が多々ありますので、しっかり伝えてあげましょう(*´∀`*)

別れたくない女性の特徴:縛らない

彼氏のことが好き過ぎて、気になってしょうがない女性がいると思いますが、だからといって、彼氏のことを縛るのはよくありません。

男性は、女性のようにこまめに連絡をとりたい人は少ないですので、彼氏の日常を色々と詮索するのはやめましょう。

全てを監視するような付き合い方をしていると、嫌われてしまいます。

別れたくない女性の特徴:彼氏のタイプの女性になる

彼氏のタイプをきちんと把握して、できるだけ近づくように努力しましょう。

外見、内面どちらもです。

彼氏に好きなタイプを聞いても、漠然とした回答が返ってくると思いますが、それは日頃の彼氏の言動を見て、本当の理想の女性は何かを推察しましょう。

好きな芸能人を聞くと、彼氏の好きなタイプを把握しやすいので、聞いてみると良いです(*´∀`*)
 

スポンサードリンク

 

別れたくない女性の特徴:家庭的になる

男性は誰でも家庭的な女性を好きになります。

料理や洗濯、掃除など、家庭的なスキルを身につけておくと、絶対に損はしません。

結婚を考えると、家庭的であるかどうかは大きなポイントになります。

別れたくない女性の特徴:好きな想いを言葉で伝える

日頃から好きな想いを言葉で伝えるようにしましょう。

ケンカをした後などは、男性も別れたいという想いが強くなりますので、フォローをするという意味でも、きっちり言葉で表現した方が良いです。

男性は照れ屋の人が意外と多いので、言葉で伝えられるのは嫌がるかもしれませんが、内心は嬉しいものです(゚∀゚)

別れたくない女性の特徴:価値観をあわせる

価値観は生まれた時からこれまで、自分の人生の中で養われたものですので、なかなか人にあわせるのは難しいと思いますが、一緒に長くいることを考えると、価値観をあわせることは非常に重要です。

彼氏の価値観を把握し、自分の中でうまく解釈して、言動に移すようにします。

趣味もあわせることで、彼氏から長く好きになってくれます(*´∀`*)

まとめ

【男がゾッコン】男性が絶対に別れたくないと思う女性の特徴6つ」と題してご紹介しました。

まとめますとこちらです。

◆男性が絶対に別れたくないと思う女性の特徴6つ

とにかく一途になる
縛らない
タイプの女性になる
家庭的になる
好きな想いを言葉で伝える
価値観をあわせる

好きな男性と長くいたいと思うのであれば、上記のことを努力しましょう。

きっと男性は、付き合った当時よりも、あなたのことを好きになってくれます(゚∀゚)
 

スポンサードリンク