【この服装はダメ!】男性が嫌う女性の服装10選

前回、男性が好きな女性の服装をまとめましたが、今回は男性が嫌う服装についてまとめます(゚∀゚)

女性が男性の服装で嫌う格好があるように、男性も女性の服装で嫌な格好というものが存在します。

好きな男性の前で、そんな格好をしないように、確認しておきましょう。

それでは、いきます(゚∀゚)
 

スポンサードリンク

 

1.トレンカやレギンスといった長いタイツ

これはもう男性受け悪いですね(*´∀`*)

男性は女性の脚が好きなので、素足かストッキングを好みます。

なので、スカートやパンツは男性受けが良い服装なんですね。

トレンカやレギンスはその脚を隠してしまうので、男性は好みません。

女性からすると、脚が細く見えるため履かれると思うのですが、場合によっては逆効果であったりします。

2.ダボっとした服装。サイズが大きすぎる服装

彼氏の服を借りて着ている女性がいますが、あれは彼氏がいるから良いですが、彼氏がいない女性があの手の服装をすることは避けたほうが良いです。

男性は女性のボディラインが強調される服装を好みます。

ですので、ダボっとしたサイズの大きい服装は、それを逆行していますので、好みません。

3.アニメ系やコスプレ系の服装

アニメ系のシャツや、コスプレっぽさを感じさせる服装は、男性は好みません。

これは女性もそうだと思います。男性がアニメのシャツを着てきたら引きますよねぇ。

お互いがそういう服装を好きではない限り、やめたほうがよいです(゚∀゚)

4.お嬢様っぽい服装

お姫様っぽい服装ってありますよね。あと、ゴスロリっていう感じの服装も辞めた方が良いです。

もちろんそういう服装を好きな男性はいますが、明らかに一部の人です。

男性ウケを狙うのであれば、避けましょう(*´∀`*)

5.露出が高すぎる服装

男性は性欲が強いので、露出がある服装は好まれます。

スカートやノースリーブといった服装ですね。

ただし、やりぎると軽い女と判断されてしまうので、控えめにするようにしましょう。

例えば、ノースリーブにミニスカートとか、夏場はアリかと思いますが、毎日そんな格好をしていると、男性から好かれません。

また、目のやり場に困る服装も控えるべきです。恐らく女性からも嫌われてしまうと思います。
 

スポンサードリンク

 

6.香水がきつめ

服装とは少しずれてしまいますが、香水の付けすぎは気をつけましょう。

男性は、女性の香りが好きなので、香水やボディクリーム等の香りはとても好きです。

ただし、鼻をつくような、きつい香りは一緒にいると体調が悪くなってしまうため、やめましょう。

7.ぺったんこの靴

男性はハイヒールを履いている女性が好きです。

それと逆のタイプである、かかとが低い草履のような靴は好みません。

8.ボーイッシュな服装

ボーイッシュな女性を好きな男性は割りと多くいますが、実はそんな性格が好きなだけであって、服装までも男性のようにしてほしいとは願っていません。

ですので、ボーイッシュな格好は男性ウケは悪いです。

ボーイッシュな格好って何?といいますと、ジャージやダボダボのジーパンなどを着る格好です。

服装までもボーイッシュにする必要はないということを頭に入れておきましょう(゚∀゚)

9.面白さアピールのピアス

最近のピアスは、色々な種類がありますが、ウケ狙いのピアスは男性受けが悪いのでやめたほうが良いです。

ウケ狙いのピアスとは、何かといいますと、こんなピアスです。

▼【 西瓜 チョップ 】 揺れる スイカ の ピアス

【 西瓜 チョップ 】 揺れる スイカ の ピアス

新品価格
¥1,200から
(2016/9/19 00:51時点)

10.民族衣装のような服装

こちらも一部の男性にはウケが良いですが、大半の男性は好みません。

私、個人的には好きな格好ですが、男性受けをするならば控えましょう(゚∀゚)

まとめ

男性が嫌う女性の服装ということで、ご紹介しました。

まとめますとこうです(*´∀`*)

1.トレンカやレギンスといった長いタイツ
2.ダボっとした服装。サイズが大きすぎる服装
3.アニメ系やコスプレ系の服装
4.お嬢様っぽい服装
5.露出が高すぎる服装
6.香水がきつめ
7.ぺったんこの靴
8.ボーイッシュな服装
9.面白さアピールのピアス
10.民族衣装のような服装

男性から惚れられるためには、こういった服装は避けるようにしましょう(゚∀゚)

それでは、また!
 

スポンサードリンク