女性が好きな男性の好きな体のパーツ5個をご紹介

人には色々なフェチがあると思いますが、みなさんは何フェチですか??(゚∀゚)

今回は女性からみて、男性の体のパーツでどこが好まれるかについてご紹介します(゚∀゚)

   

スポンサードリンク

 
 

女性は男性のどのパーツが好きなのか。女性のフェチについて

女性が男性のどの部分のパーツを好きなのか知ることで、そこをアピールすればより女性からモテるようになります(*´∀`*)

しっかり覚えてどんどんアピールしましょう(゚∀゚)

女性の好きな男性の部位:手

男性の手は女性から見てとても魅力的に感じられる体の一部です(゚∀゚)

手フェチと言われる人がいるくらいですからね。

どんな手が女性から好まれるかというと、大きくてゴツゴツした男らしい手です。

そんな手で頭を撫でられたら女性としては「たまらない!」と思えてくるのです(゚∀゚)

また、大きい手ですと、手を繋いだ時に包みこんでくれますので、女性に安心感を与えることができるわけです。

女性の好きな男性の部位:喉仏

男性ならではの体の一部です。喉仏ですね!

喉仏フェチの人は意外と多いです。

どんな喉仏が良いかというと、そこはやはり喉仏が出っ張っている人ほど良いようです。

喉仏は首元が痩せている必要がありますので、太っているのであれば、痩せた方が良いですね。

しっかり喉仏をアピールしましょう(゚∀゚)冬はマフラーなんてしたらダメですよ(*´∀`*)

女性の好きな男性の部位:胸板

胸板が厚い人は男らしいと思えるようで、女性からも素敵と思える体の一部です。

女性にモテるからといって、胸板だけを厚くしまくると、下半身がガリガリになってしまい体のバランスがおかしくなるので、胸板を鍛えるのであれば、一緒に下半身も鍛えましょうね(゚∀゚)

女性の好きな男性の部位:力こぶ

上腕二頭筋と言われる部分です。力こぶですね(゚∀゚)

こちらも筋肉系で女性から好まれる体の一部です。

力こぶは普段の生活をしているとなかなか見せびらかす機会がありませんので、鍛えてもあまり女性にアピールができないところが残念なところです。

それでも、何かのタイミングで力こぶを見せつける機会があれば、存分に女性にアピールできますので、影で努力をして鍛えておくのは全然ありです!

女性の好きな男性の部位:腹筋

男性も憧れる腹筋ですね(*´∀`*)

6つに割れた腹筋は、見ているだけでも美しいと思えます。

女性からみてもそうで、人気の高い筋肉の一つです。

腹筋を鍛えるのは、時間と努力が必要なので、なかなか鍛えられないのですが、その分腹筋が仕上がると、女性から「素敵!」と思ってもらえるので、鍛えておく価値は十分ありますね(*´∀`*)
 
  

スポンサードリンク

 
 

女性の好きな男性の部位:長い脚

長い脚の女性は男性から好まれますが、女性も男性の長い脚は好みます。

長い脚の人は、身長が高い傾向にありますので、それを含めて好まれますね(*´∀`*)

高身長で長い脚の人が、スラッとしたスーツに身を包んでいると歩いているだけで画になります。

そんな人は女性からも「素敵」と思われます。

女性の好きな男性の部位:声

は体の一部か微妙なところですが、声が低い男性は、女性から好かれます。

声フェチの女性はとても多く、ダンディな声なほど好かれます。

声を変えるのはなかなか難しいですが、自分で聞いている声と他人が聞いている声は違うので、一度自分の声がどんな感じなのか録音してみると良いでしょう。

なかなかかっこいいのであれば、どんどん甘い声で女性を口説き落としましょう(*´∀`*)

女性の好きな男性の部位:耳

の大きな男性のことが好きな女性は、一部ですが、存在します。

耳たぶフェチとか、耳が大きいほど好きな人とか、耳フェチな女性は結構多いです。

あとは、格闘技をやっている人とか、柔道やラグビーをしている人で、耳が餃子みたいに膨れ上がっている人がいますが、ああいう耳が好きっていう人もいます(゚∀゚)

女性の好きな男性の部位:顎ライン

顎の尖った男性が好きな女性がいます。

しゃくれた顎は好かれませんが、顎ラインがスーッとしている感じが好きな女性は多いです。

そういう人は顔が縦長で背が高い傾向にあります。

芸能人で言えば要潤さんみたいな顎の人ですね。かっこいいです(゚∀゚)

女性の好きな男性の部位:口角

女性のアヒル口が好きな男性は多いかと思いますが、男性の口角が上がっている人が好きな女性も多いです。

アヒル口っぽい感じの男性ですね。

あとは、口が大きい男性も意外と女性の中にはフェチがいるようです。
 
 
 

まとめ

「」をご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

◆女性が好きな男性の体の一部

・手
・喉仏
・胸板
・力こぶ
・腹筋
・長い脚
・声
・耳
・顎ライン
・口角

自分の体のなかで、実は女性から好かれている体の一部分があるかもしれません。

もう一度自分の体を見つめ直して、男性としてアピールできる部位があれば、存分に利用して女性からモテるようになりましょう(゚∀゚)

スポンサードリンク