【暗い男はNG】女性が嫌う男性の性格5選。モテない性格とは

前回「女性が好きな男性の性格」についてご紹介しました。

今回はその逆の女性が嫌う男性の性格についてご紹介します!

参考記事:【モテ男になる】女性が好きな男性の性格8選。女性にモテる性格

スポンサードリンク

 

こんな男になるな!女性が嫌う男性の性格とは

男性にはいろいろな性格の人がいますが、嫌われる性格には一定のパターンがあります。

こんな性格にならないように、気を付けましょう(゜Д゜;)

女が嫌う男の性格:ネガティブ思考

明るい男性は持てますが、暗い男性はモテません。

特にネガティブな男性は、一緒にいてもつまらないですし、こちらもネガティブになってしまいそうになるため、女性から嫌われてしまいます。

物事を考えるときや、何か行動を起こす時などは、できるだけポジティブにして行った方が良いでしょう。

女が嫌う男の性格:優柔不断

優柔不断な男性は、男らしくないと思われてしまうため、女性から嫌われます。

食べるメニューを何にするか決めきれなかったり、行きたい場所をすぐに判断できない場合など・・・。

女性の前では、即決できるようにしましょう。

女が嫌う男の性格:声が小さい

声が小さい男性は、暗い男性と判断されてしまい、女性から嫌われてしまいます。

挨拶のときや、普段の会話のときなどでは、大きな声でハキハキと喋るようにした方が良いです。

小さな声で話すと、性格までもが暗くなってしまいますので、日常生活から大きな声を出しておく練習をした方が良いです。
 

スポンサードリンク

 

女が嫌う男の性格:挙動不審

落ち着きがなく挙動不審な男性は、女性から嫌われます。

「この人と一緒にいて大丈夫か?」と思わせてしまうと、NGですので、女性と一緒にいるときは常にリードできるように行動しましょう。

挙動不審ではなく、紳士的な態度で接すると女性からモテるようになりますよ(*´∀`*)

女が嫌う男の性格:愚痴ばかり言う

人の悪口や、友達・同僚の愚痴ばかりを話す人は、女性からモテません。

愚痴は、気心の知れた友人に話すようにしましょう。

女性からすると単純に「性格が悪い人。」もしくは「人間的に小さい人」と映ってしまうため、なるべく愚痴は言わない方が良いです(゜Д゜;)

女が嫌う男の性格:お金に対してせこい

節約をしている話しはまだ良いですが、お金に対してせこい性格の男性は、女性からモテません。

女性と食事に行ったら、奢ってあげましょう(゚∀゚)

また、日々の節約話しを延々とするのもNGです。

女性と一緒にいるときは、お金のことを気にせず、大胆になった方が良いです。

女が嫌う男の性格:すぐに怒る

気性が荒い人は、女性から嫌われます。

特に怒りっぽい人は、いけません。男性からも嫌われてしまいます。

怒りっぽい人と一緒にいると気を使いますし、なによりも一緒にいて楽しくないため、女性の前では起こらないように気を付けましょう(゚∀゚)
 
 

まとめ

「女性が嫌う男性の性格」について、ご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

◆女性が嫌う男性の性格

・ネガティブ思考
・優柔不断
・声が小さい
・挙動不審
・愚痴ばかり言う
・お金に対してせこい
・すぐに怒る

女性から嫌われる性格についてご紹介しましたが、この性格は男性からも嫌われてしまう性格ばかりですので、普段このような性格の人はなるべく直した方が良いでしょう(゚∀゚)

 

スポンサードリンク