【俺のこと好きかも?】心を許した女性が見せる行動や仕草5選

どうも、コハルです。

今回は「心を許した女性が男性に見せる言動」についてご紹介します。

スポンサードリンク

 
 

気を許した男性にしかできない女性の言動とは

女性は、男性に対して常に警戒をしていますが、気を許した男性に対しては違う一面を見せます。

今回はそんな一面をまとめてみました。こんな言動をしてくる女性が近くにいたら、その人はあなたに対して気を許していると思われます(゚∀゚)

自分の弱みを見せる

まずはこちら!自分の弱みを見せるですね。

これは例えば、職場などで「私はあの仕事をうまくやれる自信がない」とか「プレゼンが苦手でまいってしまう」とか、自分の欠点やうまくできないことを相手に伝えることです。

気を許した相手でないと言えない愚痴みたいなものですね。気を許していない相手には、弱みを見せないのが普通ですので、弱みを見せてきたらその人は自分に気を許していると思って良いでしょう。

相談をしてくる

信頼していない相手に相談なんてできません。ですので、相談をしてくる女性は気を許している可能性が高いです。

相談内容は、仕事・恋愛・進路・家族・友人関係などなど、何でもOKです。

女性は気を許した人にはなんでも話す傾向にありますので、相談されたら心を許してくれていると思って良いでしょう。

2人きりで食事ができる

食事に誘ったり、誘われたりして、2人きりで食事ができるような関係であれば、その女性は心を許していると思って良いです。

女性は、行きたくない人とは食事に2人で行ったりしません。「みんなを誘って行こう」とか、「予定が合わないなどと言って普通なら断ります。

スポンサードリンク

ボディタッチをしてくる

会話の中で自然とボディタッチをしてくる女性がいますが、それは心を許しているからしている行為です。

もしくは、好意があるため振り向かせたい一心でボディタッチをしている可能性があります。

いずれにせよ、ボディタッチをしてくる女性は、心を許している人にしかしてきません。

間接キスに抵抗がない

一緒にご飯や飲みをしている席で、自然に間接キスをする女性は、心を許しています。

間接キスをするときは、普通の人なら誰でも意識するはずです。

それを普通にしてしまうのは、心を許している証拠です。

何かと誘われる

ご飯やデートの誘いをしてくる女性は、心を許しています。

心を許し過ぎてしまって、親友みたいに見ている傾向が高いです。

もし、その女性に対して好意があるのであれば、ある程度距離をとって、男として見てもらえるように行動を起こしましょう。

友達や家族に紹介される

友達や家族に紹介される関係になるには、信頼されていないとできません。

特に家族に紹介されるのは、絶大な信頼を得ていると思って良いです。
 
 

まとめ

「心を許した女性が男性に見せる言動」についてご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

■心を許した女性が男性に見せる言動

・自分の弱みを見せる
・相談をしてくる
・2人きりで食事ができる
・ボディタッチをしてくる
・間接キスに抵抗がない
・何かと誘われる
・友達や家族に紹介される

心を許してくれた女性は、好意を寄せてくれている可能性が高いです。

今回ご紹介した仕草をしてきた女性でその人が好きであれば、積極的にアプローチしていきましょう!

スポンサードリンク