【ナンパ師が見ている女とは】男からナンパされる女性の特徴6つ

コハルコハル

ナンパ師はあなたのすぐそばに潜んでいます!!

どうも、コハルです。

今回は「ナンパされる女性の特徴」についてご紹介します。

スポンサードリンク

 
 

ナンパ師からターゲットにされる女性とは

ナンパをする男性は、誰でも良いから声をかけているわけではありません(゚∀゚)

自分の実力やタイプにあった女性に声をかけています。

一方で、話しかけられやすい女性はいるものです。

今回はナンパされやすい女性の特徴についてご紹介します(゚∀゚)

露出が高い格好をした女性

まずはこちら!露出が高い女性です。

ナンパをしようと思っている男性が、露出が高い服を着ている女性を狙う理由は2つあります。

一つ目は、女性的な魅力を感じる点です。露出が高いと男性は興奮しますので、本能的に狙いたくなるんですね(゚∀゚)

二つ目は、軽そうな人に思えるので、ナンパしてもすぐについてきてくれそうだからです。

ナンパをしようとしている男性からすると「誘ってるんじゃないのか」と思ってしまうのです。

普通の男性はこんなことは思いませんが、ナンパする人は女性と近づきたいと思っているので、本能で動こうとします。

モデル体型な女性

モデルさんのようにスレンダーな体型は、男性にとって憧れですので、そういった体型の人をナンパ師は狙っています。

できれば美人さんと近づきたいと思っているので、自分に自信があれば狙います。

ナンパをする人でも自分に自信がない人もいます。そういう人は、自分でも相手にしてくれそうな女性を狙いますので、必ずモデル体型の女性を狙うということではありません。

真面目そうな女性

真面目そうな女性も狙われやすいです。

本当に真面目な人だとナンパしても乗らないので「真面目そうに見えて、実は軽い女性」を狙っています。

でも実際は話しかけるまで分からないので、自分の経験から判断してナンパします。

スポンサードリンク

おとなしそうな女性

おとなしそうな女性も狙われやすいです。

男性経験が少なそうであったり、あまりモテなさそうな女性でもナンパ師は狙います。

それは、声をかければ必ずひっかかりそうと思っていたり、試しに女性に声をかけてみようと練習の意味として声をかけてきます。

あまり可愛いくない女性であれば、緊張せず話しかけやすいため、練習として使われやすいです(゜Д゜;)

ノリが良さそうな女性

ノリが良さそうな女性も狙われやすいです。ギャルとかイケイケな女性ですね。

ナンパすればひっかかるだろうと思えるので、比較的声をかけやすいです。

1人で歩いてる女性

最後はこちら。物理的に話しかけやすいのが1人で歩いている女性ですね。

特にゆっくりスマホを見ながら歩いている女性は、話しかけやすいので、ナンパ師はターゲットにしています。

話しかけられたくないのであれば、用事があるような感じで、早歩きで歩きましょう(゚∀゚)
  

まとめ

ナンパされる女性の特徴」についてご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

■ナンパされる女性の特徴

・露出が高い格好をした女性
・モデル体型な女性
・真面目そうな女性
・おとなしそうな女性
・ノリが良さそうな女性
・1人で歩いてる女性

ナンパされたくない人は、今回ご紹介した内容を実践しないように気をつけましょう(゚∀゚)

スポンサードリンク