男性がムラムラしてしまう女性の言動。デート中の彼氏に最適!

男性がムラムラするタイミングは、一定のパターンがあります。

今回ご紹介する方法を知ることにより、男性をムラムラさせることができます(*´∀`*)

この方法をデート中に実践することにより、男性の方から女性へ積極的にアプローチをしてくるようになります(゚∀゚)

 

スポンサードリンク

 

男性をムラムラさせるためには。どのような方法が効果的なのか。

男性をムラムラさせるとオオカミになりますので、時と場合を選んで実践しましょうね(*´∀`*)

男をムラムラさせる方法:スカートを履く

スカートを履く事はすぐに実践でき、効果が高いため、オススメです。

スカートにも色々ありますが、特に太ももが見えるくらいの短めのスカートが効果的です(゚∀゚)

男性は女性の太ももを見るとムラムラきますので、スカートでなくてもホットパンツでも効果があります(゚∀゚)

男をムラムラさせる方法:露出の高い服装を着る

スカートは下半身ですが、上半身の服装ですと、露出が高いものが効果的です。

夏場はノースリーブが有効です。冬場でも、胸元が開いた服を着ると、男性をムラムラさせることができます。

また、露出ではないのですが、ボディラインがくっきり分かる服装も効果が高いです(゚∀゚)

男をムラムラさせる方法:二人きりになりたいと言う

デート中に「二人きりになりたい」と発言すると、大抵の男性はドキッとします。

男性の頭の中では、二人きりになれるということは、イチャイチャできるということになりますので、自然とムラムラしてくるんですね(゚∀゚)

具体的な言い方としては、例えば居酒屋でお酒を飲んでいる時に「ああ、今日は疲れちゃったから。二人きりでのんびりしたいな♪」なんて言うと良いでしょう(*´∀`*)

 

スポンサードリンク

 

男をムラムラさせる方法:ボディタッチをする

女性からボディタッチをすると男性は意識をしてムラムラすることがあります。

手をつないだり、体をくすぐったりするのは、特に効果的です。

なかなか会っている時に、体をくすぐることはできないと思いますが、漫画喫茶やカラオケボックス、エレベーターなどで二人きりになったときに、してみると良いでしょう(*´∀`*)

男をムラムラさせる方法:香水の匂いをかがす

女性らしさと言えば香りがあげられると思います。

女性の香水が好きな男性はたくさんいますので、香水で男性を魅了するのは有効な手段です。

香水の香をかぐと男性は女性を意識しますので、ムラムラしてきます(*´∀`*)

男をムラムラさせる方法:今日はずっと一緒にいたいと伝える

「二人きりになりたい」に似ていますが、「今日はずっと一緒にいたい」ことを告げるのも有効なセリフです。

男性の頭の中では、「ずっと一緒にいたい」ということは、「このまま二人で泊まるとところに行ける」と考えるので、イチャイチャできると思い、ムラムラしてくるんですね(*´∀`*)

男をムラムラさせる方法:下ネタ話しをふってみる

男性は下ネタに慣れていますが、女性から下ネタをふって会話をすると、男性はその気になりムラムラしてきます(゚∀゚)

下ネタというと下品と思いますが、(実際下品な話しですが)あまり下ネタと思わせないような会話をすることができます。

例えば「最近、胸が大きくなってきたんだよね」とか「なんか今ムラムラしてきてる」とか言うと、男性は食いついてきます(*´∀`*)

まとめ

「男性をムラムラさせる方法」をご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

◆男性をムラムラさせる方法

・スカートを履く
・露出の高い服装を着る
・二人きりになりたいと言う
・ボディタッチをする
・香水の匂いをかがす
・今日はずっと一緒にいたいと伝える
・下ネタ話しをふってみる

男性のムラムラするツボは決まっていますので、今回ご紹介した事を実践して、どんどん男性をその気にさせちゃいましょう(゚∀゚)
 

スポンサードリンク