彼女が紹介したくない彼氏の特徴5つ

前回、自慢の彼氏の特徴についてご紹介しましたが今回はその逆で、知人や友人に紹介したくない彼氏の特徴についてご紹介します(*´∀`*)

こんな彼氏にならないように気をつけましょう(*´∀`*)

参考記事:自慢の彼氏の特徴6つ。女性が家族や友人に紹介したくなる彼とは
 

スポンサードリンク

 
 
 

知人や友人に紹介されない彼氏とは。

彼女は好きでいてくれているけど、周りの人には紹介されない彼氏というのがいます。

それにはいくつかパターンがありますので、今回を機に理解して紹介される彼氏を目指しましょう(*´∀`*)

知人に紹介したくない彼氏の特徴:ギャンブルをしている

ギャンブラーは世間的に良いとされていませんので、そんな彼氏は知人や友人に紹介したくありません。

特に結婚を前提としたお付き合いですと、家族には紹介しにくいです。

たしなむ程度のギャンブルであれば良いですが、ギャンブル漬けになっている人は要注意です(゜Д゜;)

知人に紹介したくない彼氏の特徴:職についていない

きちんとした職に就いていない人も紹介されません。

学生の場合は、みんな学生のため当然ながら当てはまりませんが、30代で職に就いていないと家族などには紹介できないです。

紹介したら必ず周りから「あの彼氏大丈夫?」と言われてしまうため、彼女からしたら紹介したくないわけですね(゚∀゚)

知人に紹介したくない彼氏の特徴:身なりや容姿が悪い

イケメンでなくても、紹介はしてくれますが、身なりが汚かったり不潔な人は、紹介されません。

・・・といいますか、そもそもこのような人は彼女ができないですけどね(゚∀゚)

彼女としたらかっこよくて清潔感がある人を紹介したいと思いますので、普段から身なりにはきちんとしておいた方がよいでしょう。
 
 

スポンサードリンク

 
 

知人に紹介したくない彼氏の特徴:話しベタ

話しベタもあまり紹介したくないと感じます。

彼女からしたら、話ベタでも良いから付き合っているわけですが、それが知人に紹介するとなると話しは別です。

知人に紹介するとなるとある程度の会話力が必須になりますので、それができない彼氏はあまり紹介したくありません(゜Д゜;)

知人に紹介したくない彼氏の特徴:女癖が悪い

彼女の友達に紹介したときに、その友達に手を出しそうな女癖の悪い彼氏の場合は、紹介されません。

「女癖悪そう」と彼女に判断されないように、硬派な自分をアピールしておきましょう(゚∀゚)

知人に紹介したくない彼氏の特徴:悪友が多い

彼氏としては問題ないけど、その彼氏の周りの友達が悪い人の場合も紹介されにくいです。

彼氏を紹介すると、その彼氏から悪友と繋がってしまう危険性があるため、彼女としては紹介しにくいです。

実際に私の知り合いの女性がこの話しをしていました。

その女性の彼氏の周りの友人がガラの悪い人が多かったようで、その彼氏を友達に紹介したところ、すぐに悪友と繋がってしまったようです。

その彼氏はおそらく女癖も悪かったのでしょう。すぐに連絡先を交換し、悪友と飲んだりしたみたいです。

知人の女性はその彼氏とはもう別れたようなのですが、それ以来、友達に紹介するときは彼氏をきちんと見て、紹介するかしないか判断すると決めたようです(゚∀゚)
 
 
 

まとめ

「知人に紹介したくない彼氏の特徴」についてご案内しました。

まとめますと、こちらです♪

◆知人に紹介したくない彼氏の特徴

・ギャンブルをしている
・職についていない
・身なりや容姿が悪い
・話しベタ
・女癖が悪い
・悪友が多い

彼女の知人や友人に紹介されるために、日頃から彼女に認められる彼氏になれるように努力しましょう。

自分に自身がなくても、彼女にさえ認められれば良いわけですので、彼女を愛することが大切ですよ(*´∀`*)
 

スポンサードリンク