女性がキスしたくなる瞬間5つ

みなさんキスしていますか(゚∀゚)

好きな人とのキスは幸せですよね。

でも気分が乗り気でなかったり、ふさわしくない場所でのキスは嫌ですよね。

できれば、お互い最高の気分のときにキスをしたいものです。

今回は男性が気持ち良くキスできるように「女性がキスしたくなる瞬間」について、ご紹介します(*´∀`*)

参考記事:【キスしたい!】男性が女性とキスをしたくなる瞬間9つをご紹介

スポンサードリンク

 

女性が男性にキスをしたい瞬間はどんな時か

女性にはキスをしたい瞬間があります。その時を見逃さないようにしましょう。

キスをするサインが出ればそのときがチャンスです(゚∀゚)

女がキスしたい時:寂しい時

キスをしたくなるときの代表格が「寂しい時」です。

女性は寂しい時にキスをしたくなります。

では、女性が寂しい時というのはどういう時でしょうか。

それは、このような時です(゚∀゚)

・長い期間恋人と会っていない
・ずっと恋人がいない
・すれ違いの生活でろくに会話をしていない

女性をこんな状態にしてしまったり、そんな女性が周りにいたら、その女性は寂しがっていると言えるでしょう(゚∀゚)

女がキスしたい時:寝る前

ドラマや漫画などで「寝る前のチューをして」みたいなシーンがある通り、寝る前はキスをしたくなるものです(*´∀`*)

また、ただいまのチューや、おかえりのチューもキスをしたくなる瞬間ですよね。

これは、恋人としばらくの間、話せなくなり寂しい状態になるから「キスをしたくなる」と言えるでしょうね(゚∀゚)

女性は寂しがり屋が多いので、そんなときはキスをして励ましてあげましょう。

女がキスしたい時:男の顔が近くに来た時

男性もそうだと思いますが、好きな人の顔が近くに寄った時、キスをしたくなります。

思わず目を閉じてキスをしたくなりますよね(*´∀`*)

これは恋人に関わらず、例えば会社や学校のシーンでもそうです。

女性と男性がPCの画面を見ているとき、横を向くと女性の顔が近くにあったら、キスをしたくなりますよね(*´∀`*)

誰でも良いっていうわけではありませんが、顔に近くにあるとその気にさせる効果があります(゚∀゚)

キスをしたい女性がいたら、顔を近づけてみると良いでしょう。

女がキスしたい時:恋愛映画を見た時

女性は恋愛系のものが好きです。

恋愛映画、恋愛小説、恋愛系の漫画、ドラマなどなど。

特に恋愛映画は、女性をその気にさせますので、恋愛映画をみたあとにキスをしたくなる気持ちが強くなります。

ですので、デートスポットとして映画館は最適なんですね(゚∀゚)

  

スポンサードリンク

 

女がキスしたい時:酔っ払った時

お酒を飲むと気持ちが開放的になるため、気持ちが高ぶりキスをしたくなります。

合コンでお持ち帰りされる女性は、たいていお酒をたくさん飲まされて思うがままに連れてかれるケースが多いです。

キスをしたい女性がいるのになかなかできない場合は、お酒を飲ますとできる可能性が高くなると思いますよ(*´∀`*)

女がキスしたい時:ボディタッチをされた時

ボディタッチをすることも女性をその気にさせます。

唐突にイチャつくと女性から嫌われてしまうため、まずは手を繋いでから徐々にボディタッチをすると効果的です。

はじめに手をつなぐことが非常に大切です(゚∀゚)

手を繋いでそれほど抵抗しなければ、脈ありと判断できますので、そのままキスをしても良いです(゚∀゚)

女がキスしたい時:別れる時

お別れのチューと言う通り、別れ際にキスをしたくなるものです。

これも寂しさが募ってくるため、それを和らげるためにキスをしたくなるんですね。

まだ恋人ではないのに、別れ際にキスをするのはオススメしませんが、お互いが好きだとわかっている関係であれば、別れ際にキスをすると女性は喜びます(゚∀゚)

女がキスしたい時:ロマンチックな場所にいる時

ロマンチックな環境は、女性をその気にさせるポイントの一つです。

いいムードってやつですね(゚∀゚)

いいムードの中で男女二人がいると、自然といい関係になります。

お互い意識して会う事になりますので、好きな女性ができてその人とキスをしたいのであれば、まずは良いムードのお店で会うと良いでしょう(゚∀゚)
 
 

まとめ

「女性が男性にキスをしたい瞬間」をご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

◆女性が男性にキスをしたくなる時

・寂しい時
・寝る前
・男の顔が近くに来た時
・恋愛映画を見た時
・酔っ払った時
・ボディタッチをされた時
・別れる時
・ロマンチックな場所にいる時

女性がキスをしたくなる瞬間をおさえて、好きな人とバンバンキスをしちゃいましょう(゚∀゚)
 

スポンサードリンク