初デートで女性が男性にやったら喜ばれる10のこと

前回「初デートで女性が絶対にやってはいけないこと」と題して、記事を書きました。

今回はその逆で、男性にやったら喜ばれることをご紹介します!(゚∀゚)

★参考記事:初デートで女性が男性に絶対にやってはいけないこと8つ
 

スポンサードリンク

 

初デート到来!こんなことしたら男性は喜ぶ!

初デートでやってほしいことを学べば、そのあとのデートもきっと誘ってくれます(゚∀゚)

きちんと覚えて行動に移してみましょう(*´∀`*)

初デートで男性が喜ぶ事:ポジティブ発言を連発する

「嬉しい!楽しい!」「料理美味しい!」「また来たいね!」とか、ポジティブな言葉を話してあげると男性は喜びます。

それを聞いた男性も楽しくなるので、またこの子とデートに行きたいと思います。

なるべくネガティブな発言はせず、ポジティブな発言で初デートを楽しみましょう(゚∀゚)

初デートで男性が喜ぶ事:女性らしい格好で来る

格好も大事です!

男性は女性らしい格好が好きですので、あまりボーイッシュな感じでこないようにしましょう。

また、あまり露出が激しい格好も嫌われてしまうので、初デートは落ち着いた格好が無難です(*´∀`*)

女性の服装については、以前記事を書きましたので、こちらをご参考にしてみください!

★参考記事:【男受けする女性の服装10選】男性が好きな女性の服装
★参考記事:【この服装はダメ!】男性が嫌う女性の服装10選

初デートで男性が喜ぶ事:料理を作ってきてあげる

これは私(男)の実体験です。

初デートに動物園に行ったのですが、そのときに女性が料理を作って来てくれたんですね(゚∀゚)

これはもう嬉しかったです(*´∀`*)

正直、料理の美味しさは忘れてしまったのですが、作って来てくれたという思い出は、8年以上も前ですが、今でも覚えています(*´∀`*)

男性からすると「自分のために尽くしてくれた」と思うので、その人を好きになります(゚∀゚)

手料理は効果抜群ですので、是非初デートからやってみてください(゚∀゚)

 

スポンサードリンク

 

初デートで男性が喜ぶ事:袖を引っ張る

どこかに行くときに男性の袖をひっぱり「早く早くー」なんて言いながら、連れて行くと男性は喜びます。

袖を引っ張るのは一例ですが、かなりの確率で男性に喜ばれます。

あとは、簡単なボディタッチも喜ばれます。

笑うときに「やだーもう!」とか言いながら、肩をポンと叩いたりすると、男性は嬉しいです(*´∀`*)

★参考記事:男が惚れる!男性が好きな女性の仕草4つ!

初デートで男性が喜ぶ事:男を立てる言動をとる

男性は男らしく行動したいと常に思っているので、女性から男を立てる行動をされると喜びます。

男を立てる行動とは、「気配り上手」「感情的にはならず冷静」「一歩さがってついていく」といった言動です(゚∀゚)

いわゆる「大人の女性」がするようなことですね(゚∀゚)

★参考記事:【理想の女性】男性に大人の女性だな!と思わせる方法や条件

初デートで男性が喜ぶ事:常に笑顔になる

笑顔は男性にとって癒されるポイントひとつです。

女性が笑顔になると男性はホッとするものなんですね(゚∀゚)

初デートで、緊張しているからといって、ずっとこわばった表情になっているのはよくありません。

彼氏と会話をして常に笑顔でいることを心がけましょう。

初デートで男性が喜ぶ事:感謝の連絡をする

デートが終わったら、「今日は楽しかったね。また行こう!」というような連絡をしてあげると男性は喜びます(゚∀゚)

短文でも良いので、自分の方からしてあげると男性はまた誘おうと思うものです。

まとめ

初デートで女性が男性にやったら喜ばれる7つのこと」と題して、ご紹介しました。

まとめますと、こちらです!

◆初デートで男性に喜ばれる事

・ポジティブ発言を連発する
・女性らしい格好で来る
・料理を作ってきてあげる
・袖を引っ張る
・男を立てる言動をとる
・常に笑顔になる
・感謝の連絡をする

初デートのときは、好意的なことであれば、男性は何をされても嬉しいと感じますので、積極的にアプローチしていきましょう(゚∀゚)
 

スポンサードリンク